2009年06月07日

まいぺーすでねっ♪

今日はまいぺーすな1日を過ごしました。
午前中はジャ○コまでみんなでお買い物。
近くまで行く用事があったので、ついでに買い物してきました。
今日は午後から翔ちゃんが司会の特番があったから、もちろんそれまでに帰宅。
午後からはテレビ見ながら、まったりのんびりしました。
体調はだいぶよくなってきたかな。。。
でもそろそろ例のモノもきそぅだから、何かすっきりしないけど。
昨日よりはいいかなーと。
いろいろ考えちゃうのもよくないので、今日はあまり考え込まないようにして過ごしました。


さぁ、また明日から1週間始まります。
今週はフルだから。。。出来るだけ早く仕事終われるようにしないとね。
でもそんなには忙しくないと思うから。。。
頑張ろう~♪

2009年06月05日

週末ですよー

今週のお仕事終わりました。
休みだった昨日は。。。大変だったらしぃアセ2
ていうか、なんで人が休みのときに限って問題が起こるんだよーームカ
会社行くなり上司が目で訴えてきたもんね^^;
解決するといいですが。。。きっとムリでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
呪われた職場ですから。ハイ。
マジでお祓いしてもらったほぅがいいと思います。

天気もずーっとはっきりしないし。曇雨で。
なんかいろいろあって気分は下がり気味。。。
イヤだなーーこんなの。そんな自分がキライです。。。


明日は気分転換に、上のお嬢の高校の文化祭でも行ってこようかなぁ。
母校だしね。行くの最後になると思うし。
たまにはぶらぶらのんびりと出掛けてみようかー。

2009年06月03日

働きすぎなので

明日は半休の予定でしたが、1日お休み取りました~ピース
実は働きすぎなのです^^;
まぁふつーに5時間労働なら問題ないのですが、今年前半は6時間勤務とか結構残業してたんですよ。
結構前半ノルマ(笑)近くまできちゃったので。
少し時間減らさないとヤバイ。。。ということで、今月からなるべく帰る時間を早くしてもらうように頼みました。
要は残業を減らしていくということですね。
あと半休取るとどうしても時間オーバーになっちゃうので、どうしても翌日にオーバー分繰り越しちゃうことになるんです。
そうすると時間多くなるかからね。だったら1日休みにしちゃおうと。
まぁ有給たくさんはないんですけどね。。。なくなれば欠勤という手もあるからね。
休める時に休んじゃわないとねべぇ
明日は天気もよくないよーですから。
やることやったら、夕方の下のお嬢のお迎えの時間までまったりしたいと思いますw
まぁ多分やることは決まってますケド( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なにしよーかなぁ(((o(^。^")o)))ワクワク

あ。。。でもちょっと出掛けないとね。
ドジったコトの後始末してこなくちゃアセ3

2009年06月01日

今日から6月

今日から6月です~。
月初め。。。最悪だった月末に比べればまずまずだったけど、やっぱり忙しかった。。。
すべては天気を恨む(笑)ということで、何とか今日1日頑張りました。

明日から下のお嬢が2泊3日の課外活動に出掛けます。
支度は昨日手伝ってあげましたが、最終的なチェックは今日すべて自分でやらせました。
もう中学生ですもん。自分でやらなくちゃね。
明日の朝は学校まで友達のお母さんが送っていってくれるそうです♪
帰りは近くでバスから降ろしてくれるんだって。
なので木曜日は帰ってくる時間がはっきりしないので、午後半休取りました。
天気がどうか心配なのですが、まぁそこそこ楽しんでくるのではないかと。ウン。
明日の朝は1人分多いお弁当の準備ですアセ3


スマスマ久しぶりに全員揃ってる~♪
んで、久しぶりに歌聞けたし。
中居君は相変わらずの歌ですなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビストロも久しぶりだね。
つよぽんお帰り~ポー
今日はSMAP堪能しませぅキラキラ

2009年05月26日

ドタバタしてるなぁ

何か家の中ドタバタしてる感じしますアセ3
リフォーム終わってやれやれって思っていたら、昨日義母が新しい部屋の入り口につまづいて転んだらしぃ。
しかも肩脱臼のオマケつき( ̄_ ̄|||)
すぐはまったのでよかったのですが、まぁ歳が歳ですのでしばらくは三角巾で腕をつっているんだとさ。
ていうかー新しく出来た入り口ですよ。普通気をつけるじゃないですか。
いくら段があるとしても。ドジです。。。ハイ。

で、なんと1階も床と壁変えるんですってΣ(^∇^;)えええええ~
いくら安く出来るからって。。。続けてやらなくてもいいのに^^;
いつまでも1階に荷物置いておくと悪いからって早く片付けたのに。
やり出したらあれもこれもやるという、ホントイヤなクセですわねムカ
やり出すまで時間はかかるけどね。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

大きいおばあちゃん(御年100歳ですわよ)の具合もなーーんか今ひとつっていう感じで、気ぜわしくってイヤだわぁ。。。壁|〃´△`)-3ハゥー
そろそろ落ち着きたいんですけどね。もぅ少しムリですかね。。。


アラシゴトして現実逃避(笑)しよぅかなぁ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009年05月24日

片付きました

木曜日に終わったリフォームですが、この土日で頑張って部屋を作り直しましたピース
この間部屋を片付けた時、かなりの量のゴミを出しましたが、今回もまた捨てました。
もう着ない昔の洋服とか。。。
何せ結婚してこの家に来てから、1度も整理してなかったもんなぁ。
特に自分のモノはははは
まぁ捨てないと片付かないというのもあったから。。。
でも予定よりかなり早く片付きました。
下のお嬢のベッドも無事届いて、自分たちのベッドも組み直して、部屋も無事完了w
こんなに早く片付くとは思わなかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはとりあえず押し込んだ(笑)クローゼットの整理をするだけ。
まぁこれはぼちぼちやっていきます。
これで今夜からやっとゆっくり寝れそうだぁニヒヒ


さぁ、また明日からお仕事デス。
月末週ですよーー壁|〃´△`)-3ハゥー
でも今週もアラシゴト多いからっっポー
それで乗り切りますぅ(´∀`*)ウフフ
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

2009年05月19日

あらまぁ^^;

今日仕事に行ったら、営業室に入る扉に大きな張り紙が貼ってありました。

「手洗い うがい 必ずすること」

いやなに、ここまでしなくても。。。^^;

。。。と思って入ろうとしたら給湯室にマスク姿1名。

(・・。)ん?昨日休み取った、例の変わった人(笑)じゃありませんか。
ウワサでは何処かに遊びに行ったと昨日聞きましたが。。。
目が合ったので(笑)一応聞いてみたら「連絡が出てたから。実は大阪に行ってたんです」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それでこの張り紙ですか?
上司に聞いたところ、昨日手洗いうがいを徹底するように本部から連絡はきてはいたらしんです。
で、トラブルメーカーの彼女がいいタイミング(アセ2)で大阪から帰ってきたと。
なんとまぁ。。。こんな身近だとわアセ
どんなもんでしょうねぇ。
今日は1日何回消毒液をつけたことか。。。あのニオイ好きじゃないんだよなぁ。
これからあのニオイが自分にまとわりつくんですね。。。壁|〃´△`)-3ハゥー

ちなみに今日行った病院ではマスクちゃんとしました。
入り口に一応してくださいと貼ってありましたので。
先生はもちろん看護師さんも受付の人も薬局の人も、みーんなマスクしてましたから。
でも他の患者さんはほとんどしてなかったなぁ。。。
まだそれほど身近なことじゃないってことかな。

そういえばマスクの備蓄少なかったなぁ。
ここらへん売ってるのかしら^^;

2009年05月18日

いろいろ大変ですね

関西地方では新型インフルエンザが大流行中。
まぁ他人事ではありません。
週末から大騒ぎになりだして、今日は学校から手紙がくるんだろうなぁって思ってたらきたきた^^;
しかも上のお嬢は10日前のもいっしょに出しやがったムカ
まぁ高校生です。なぜか高校生に流行っているインフルですので、上のお嬢の学校でも神経質になっているとこあるらしくて。
今日からうるさくなったらしいアセ2
なんでもちょっとでも具合が悪いとすぐ帰されるんだって。
過剰反応だょ、それアセ2
携帯メールでもわざわざよこしたしなぁ。
緊急連絡先のチェックも入ってたし、先生には連絡網をちゃんとしておけだって。
いつかは流行る(と思う)からねー予防だけはちゃんとしておかないと。
手洗い・うがいは必ずやりましょう。ハイ。
明日は月一の病院なんですけどね。ちゃんとマスクしていきますよー。
ちなみにうちの会社でも流行りだしたらマスクして仕事するらしぃですははは

そういえば、同じ職場のパートさんの子供さんは中3で、もうじき修学旅行なんだけど。
大阪からフェリー乗るんだって。
どうなるんでしょうね。。。中止もありえるのかなぁ^^;
いろいろ大変だよね。。。


リフォームの工事のせいで、目がかゆーーい。
くしゃみが出るーー完璧に花粉症の症状だぁ涙
明日薬もらってこよーっと壁|〃´△`)-3ハゥー



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.