Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/06/03/222139.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/06/03/222139.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/06/03/222139.php on line 3
♪poohな毎日♪: ちょっと寒いかな

« もぅ梅雨入り(゚Д゚;) | Main | 人を頼りすぎです »

2008年06月03日

ちょっと寒いかな

梅雨入りして昨日今日と雨。
ちょっと寒くないですかぁ?
まぁ雨が続くのは仕方ないとして、こう気温差があると体がついていかん( ̄_ ̄|||)
仕事中もみんな蒸し暑いとか言っているけれど、自分はちょうどいいかなと。
今日はちょっと寒いくらいだったし。。。
( ̄-  ̄ ) ンーちょいと体調悪い?風邪気味ですかねぇ。
気をつけないといけませんねm108.gif
しかし洗濯物が乾きにくいですねぇ、この気温では。
乾燥機使ってもいいんだけど、電気代かかるしあの臭いもちょっとm004.gif
なので自然乾燥がいいので我が家では丸1日干してます。
家の中が洗濯物だらけですぅ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日は1人研修で少ない状態での仕事になります。
フォローにはいらなきゃならないからなぁ。。。自分の仕事も片付けなきゃならないのにちょっと大変な1日になりそうです。
ミスしないよーにしようっとm004.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

入梅入り前、寒かったよね~
昨日まで少し寒かったけど、今日はやっと晴れて暖かくなったよ~
でも明日、また一日雨らしいぃ・・
上履きが乾かなくて困ったけど、寒かったからヒーター付けてなんとかなったわ(^^;

>きーやん
晴れないと、天気悪いと寒いかなぁ。
でもねー今年は晴れても風が冷たいの。
まぁ梅雨だからね。。。不安定な気温続くよね。
晴れたり降ったり。。。わかってはいるけどーー洗濯乾かないからいやっっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

I thank you hmulby for sharing your wisdom JJWY

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.