Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/11/21/223903.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/11/21/223903.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/11/21/223903.php on line 3
♪poohな毎日♪: 健康診断

« まきまきまき。。。 | Main | 調子悪い »

2008年11月21日

健康診断

健康診断行ってきましたぁ。
今回は旦那の健康保険組合の補助で受けたので、ごく簡単な検診のみ。
採血とか血圧とかね。
午後から行ったんだけど、早めに行ってよかったぁ。
結構来てた人いたからね。ちょっとびっくり。
で、時間としては30分ぐらいで終わりました。
あっという間でしたよ。。。だってとても機械的に進んでいったんだもん。
5つの場所ぐらいでやったんだけど、マニュアルがとても完璧で(イヤミです)
決められたとーりにやってるって感じだもん。
まぁ市内では1番大きい大病院の検診センターですから。
それぐらいじゃないとハケていかないんでしょうけど。
ただとてもイヤだったのが、行く場所ごとでその度に誕生日の確認をさせられること。
本人確認のためと間違いを防ぐためなんだろうけど、正直言ってウザイし誕生日言うのイヤだし。
最後のほうはイヤイヤ言ってましたンー
たった30分の間に10回近く言わされたんだもんなぁ。。。
あれもうちょっと何とかならないものかと。ウン。
来年は自分の会社のほうで受けるかなぁ。
どーせ再検でひっかかるのはわかってるんだから( ̄w ̄) ぷっ
受けなきゃならないとはわかったいるけど、行くのがホントめんどくさい。。。べぇ
しかし健康診断の日に体調悪くならなくてもいいのにねぇシクシク



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Gee whiz, and I thoghut this would be hard to find out.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.