Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/04/08/220342.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/04/08/220342.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/04/08/220342.php on line 3
♪poohな毎日♪: 忘れてました^^;

« 入学式&新学期でした | Main | 疲れてしかたないよぉ »

2009年04月08日

忘れてました^^;

下のお嬢の中学入学でばたばたしていた我が家。
今朝仕事に出掛ける前のパパのひとこと。
「今日結婚記念日だよね~何年目になるかなぁ」

。。。( ゚д゚)ハッ!すっかり忘れてたっっっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は結婚記念日でしたねーー。
中学準備とお弁当のことですっかり忘れてましたーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ここ数年私が忘れることが多いねははは
まぁそれだけ日々何かといろいろ追われているっていうことなんでしょうけど。
(と言い訳してみる。。。( ̄w ̄) ぷっ)
何年目?上のお嬢の歳プラス1なんですけど。
これぐらいになるともぅあんまり意識しなくなりますね。ウン。
別に何かするわけでもないし。。。
そんなもんですよー。現実はね^^;
続いているからいいでしょう(笑)いろいろあるけど、それなりに満足した生活出来てますから。
(多分パパもそう思ってくれているんではなかろうかと。うむ)
そんな感じでずっと続いていくんでしょうね。私たちはね。
とりあえずわがままなσ(・・*)アタシに毎日つきあってくれていることには感謝してますニヒヒ

来年は自分から言えるようにしようっと~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.