Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/12/10/220929.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/12/10/220929.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/12/10/220929.php on line 3
♪poohな毎日♪: 新しい&直ったモノ

« それなりに忙しいかも | Main | 今週仕事おしまい! »

2008年12月10日

新しい&直ったモノ

今日エアコンの取り付けとアンテナ付け替え工事来ました~。
今日来た業者さんは両方請け負っているところだったんですが。
午後から来てエアコン4台交換とアンテナ工事を半日でやっちゃうのって、すごくありませんこと?^^;
絶対1日かかると思ったんだけどなぁ。。。
(多少不安感があるのは私だけ?)
私が帰宅したときはまだやっている最中で、結局6時ぐらいまでかかってやり切っていきました。
今日来ていた人は3人だったんだけど、結構若かったなぁ。
それにとても愛想よかったし。力持ちだったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえずこれで寝るとき寒いのから解放されるわっ♪
そしてBSが見れるようになりました。
しかしテレビアンテナが変わったので調整していってくれたんですが、テレビの裏がもの凄いホコリが溜まっていて。。。
超恥ずかしかったわぁ~アセ3
まさかそこまでいじるとは思わなかったから。。。でも年末前のいい大掃除になったかも?
そんなには簡単に掃除出来ないところに置いてあるから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりそろそろ買い替えなくちゃならないかなぁ、マジで。

今日頑張ったのはパパですかね。
朝遅刻してエアコン取替えに邪魔なものをどかして掃除してくれて、帰りも早く帰ってきて(なんと半休して5時前には帰ってきてた^^;)元通りに戻してくれましたから。
朝私がさんざんグチグチ言ったのが効いたかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ラクしたのは私です~べぇ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

I have been so bewilerded in the past but now it all makes sense!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.