Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/11/02/160810.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/11/02/160810.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/11/02/160810.php on line 3
♪poohな毎日♪: お買い物~( ̄∀ ̄*)

« 11月ですよーー♪ | Main | 元気ですよぉ »

2008年11月02日

お買い物~( ̄∀ ̄*)

今日はジャ○コでお買い物してきました。
ここはこの秋にリニューアルオープンして、広さが倍になってお店がかなり広くなりました。
今日はその広くなったほうへお買い物です。
いろいろなお店があって楽しかったなぁ~ポー
まだ全部は見れなかったけど、それでも目をつけてきたとこもあったしニヒヒ
今日はあまり時間がなかったので、今度はゆっくり見に行きたいなぁと思っていますw
で、こたつを出しました。何年ぶりかなぁ。。。
新しいこたつを買ってきて、新しい布団も買いました。
やっぱり暖かくていいわ♪
まだそんなには寒くないので、電気入れなくても充分。
超冷え性の私にはこの冬はラクになるかなピース
ただー部屋はちょっと狭くなったけどね^^

さぁ、明日はのんびりしよーっとべぇ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

毎日、更新してるんですね!
家の家族もジャスコが好きで、よく行っているらしいです。:m030.gif:
家も子供が小さい時はコタツは、出してませんでした。7年ぶりに出したら子供達は大騒ぎ!!コタツは足が暖まるから、いいですよね。また、おじゃまします。

>ヒロさま
コメントありがとうございます。
こたつうちも子供が小さいうちは出せませんでした。
やっと出せるようになりました。
今年はこれで暖かい冬が過ごせそうです:m030.gif:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.