Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/12/14/214545.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/12/14/214545.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/12/14/214545.php on line 3
♪poohな毎日♪: 雨の日はまったりと

« なんとか残ったぁ | Main | どたばたしてました^^; »

2008年12月14日

雨の日はまったりと

今日は上のお嬢はバイト、下のお嬢は午前中子供会のクリスマス会でお出掛け~ということで、自分たちも午前中に買い物を済ませてきて、午後はまったりしました。
雨の日でしたからねぇ ̄m ̄ ふふ
PCやりながらおこたでぬくぬく。。。しあわせ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夜は篤姫の最終回見ました。よかったですねぇ。
久しぶりに大河ドラマ見続けたって感じです。
次は。。。うーん。。。見ないかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて、明日からまたお仕事ですンー
今週はフルですなぁ。。。まぁまだそんなにはめちゃくちゃ忙しくはないハズだから、ミスしないよーに頑張りましょうw
あ、でも今週は2つ病院行かなくちゃかなぁ。
学校ももう少し行けば冬休み。年末近し。
。。。(;゚д゚)ァ.... 年賀状。。。アセ2



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

はじめまして^^
ルキアート・メイと申します(*^.^*)
昨日、PCを買って色々といじていたのですが、顔文字辞書が登録出来なくてこまっていました^^;VISTA恐るべし!
しかし・・・・・・色々と探しているうちに、こちらにたどり着き・・・・・・・・。
無事問題解決いたしました。
(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございました。

ちなみに、私もトリスタ大好き!光龍こと、ルキアート・メイです(*^^*)もし見かけたら、こえでもかけてください^^w
本当にありがとうございました。
またちょくちょく、お邪魔させていただきます^^v
 
追伸 ジュビロJ1残留おめでとうございました。 コンサは落ちちゃった><

>ルキアート・メイさま
コメントありがとうございます。
Vista恐ろしいですよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
XPで出来ていたことが出来なくなっちゃうんですから。。。
無事顔文字使えるようになってよかったです:m030.gif:

トリスタやっているんですね:m024.gif:
どちらの鯖でやっているんですか?
ちなみに私は両方の鯖でやっていますが、メインはF鯖です。
出会えるといいですね!
結構放置してますから、こちらも見かけたら声かけてくださいまし。
(キャラはトリスタBlogで紹介してますw)

I'm not quite sure how to say this; you made it etxreemly easy for me!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.