Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/02/24/222407.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/02/24/222407.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/02/24/222407.php on line 3
♪poohな毎日♪: 今度は掃除機でした

« 大荒れの1日でした | Main | 暇でいいのかなぁ »

2008年02月24日

今度は掃除機でした

今度壊れたものーーは、掃除機でしたm108.gif
うちはどうしても朝特別な用事(たとえば病院とか)がある時以外は、毎日掃除機をかけています。
どうしてかというと、上のお嬢が超アレルギー体質なのです。
ハウスダストにもかなり反応していて、小さい時に病院の先生に掃除機は毎日かけれたらかけたほうがいいと言われたので。
それ以来ほとんど毎日かけています。
なので使用頻度が高いでしょ?壊れやすいんですよねーー。
今まで使っていたのも、ヘッドは一度交換していて本体もふたはすでに壊れていたし、吸い込み自体もかなり弱くなっていました。
今日それでパパが持ち手部分を壊してしまって。。。そこの部分はコード巻取りにも関係しているところだったので、ようやくそれで買い換える決心がつきました。
予算決めて買いに行ったのですが、予算内で購入することが出来ました。
しかーーし紙パック不要なんだけど、ちょっと掃除がめんどくさそぅm108.gif
とりあえずマニュアル見たんだけど、実際にやってみないとよくわかんないm004.gif
新品は大変ですわね。。。
でもとりあえず明日から気持ちよく?(笑)掃除が出来そうです。

さて、次に壊れるのは何かな?( ̄-  ̄ ) ンー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

It's great to read something that's both enjoyable and provides pragmatisdc soliutons.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.