Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/10/12/212527.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/10/12/212527.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/10/12/212527.php on line 3
♪poohな毎日♪: やっぱりこんなもんか

« ストレス解消? | Main | ファビコン設置しました♪ »

2008年10月12日

やっぱりこんなもんか

今日は世間を大騒ぎさせている年金の件で、社会保険事務所に行ってまいりました。
前回エントリーしましたが、正社員で働いていた時の厚生年金分が、ねんきん特別便から漏れていたので、その手続きに行ってきたのです。
午前中に行ってきたんだけど。。。超すいてたぁアセ3
お客さん(でいいのか?)1人しかいなかったし。。。
で、手続きしてもらったんだけど、とりあえず間違いで修正するという形で書類提出。
電話で聞いたときには年金番号はどちらのを選んでもいいって言われたのに、今日手続きしたときは国民年金のほうになっているって言われた。
なんでも、平成6年だかの時点で国民年金になっている人はそちらの番号になるとか。
そんなこと電話じゃ全然言ってなかったし、そう言ったら「それ間違いです」って。
それに認印欲しいって言われて持っていったのね。
書いた書類の中に印鑑押す場所あったんだけど、そこ押さないで終わったし。
そんなんでいいのかぁ~?
不安になったけどさーーやっぱり社会保険事務所だぁって思った瞬間でしたははは
とりあえず修正されたモノが載った時様態の書類がまた郵便で送られてくるそうです。
まだ信用できない自分がおりまする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お休みあと1日~。
明日は何しようかなぁ。。。とりあえずのんびりかな? ̄m ̄ ふふ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.