Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/01/19/221140.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/01/19/221140.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/01/19/221140.php on line 3
♪poohな毎日♪: 平穏がいいの

« 久しぶり~♪ | Main | またバグかな。。。 »

2009年01月19日

平穏がいいの

1週間の始まり~♪
今日はそこそこ平穏な1日でした。平穏がいいの。ウン。
仕事もそんなには忙しくなくて、みんなまったりモードで仕事してました。
まぁ超ムカツク自己中な電話受けたりして((o(>皿<)o)) キィィィ!!となった時もありましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも嵐の前の静けさ(笑)というやつですか?大きなトラブル&ミスもなく今日は終わりました。
帰りには子供会の役員さんのところに寄って、書類を届けがてらちょっとおしゃべり。
子供会の行事もあと豆まきと6年生を送る会の2つだけかな。
あともう1回ぐらいまわってくる旗振りをやって、それで我が家の子供会も終了。
あ、あと来月の廃品回収があったっけははは
2月は寒いからなぁ。ちょっと大変かも。。。

明日も平穏な1日だといいなぁ(変なモノがこなければね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

びっくりしたぁ~~!!
牛のたれまくが突然現われたんだもん(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
さすがしーちゃんだね:m103.gif:

ちょっと遅いけど
明けましておめでと!今年も頑張ろうネ:m030.gif:

今日から小学校もはじまり
ほっとしていたけど
PTAも活動始まるから
なんだかそわそわしちゃうな
そんなに無いんだけどね:m104.gif:

>しんママ
ひさしぶり~♪
(・・。)ん?牛の垂れ幕が降りてきた?
それはきっとBlogにつけているパーツのしかけじゃないかな?
しんママ今年初めて来てくれたでしょ?
だから出たのかもー(笑)
そしてあけましておめでと♪
こちらこそ今年もよろしくね~。

今日から新学期なのね。さすが北海道(笑)
しんママも少しはほっとしているでしょう。
無理しないでマイペースでやってくださいね!

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.