Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/02/23/231523.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/02/23/231523.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/02/23/231523.php on line 3
♪poohな毎日♪: 大荒れの1日でした

« 長かった1週間終了 | Main | 今度は掃除機でした »

2008年02月23日

大荒れの1日でした

今日の天気はすごかったわぁ~。
朝雨が降っていたと思ったらすぐ晴れて。
その後は暴風とともに雨がまた降り出して。
しばらく晴れたり降ったり、コロコロ天気変わってたなぁ。
夕方ちょっと前からようやく晴れたけど、かなり冷え込んできました。
まぁ相変わらず暴風ですけどm004.gif
明日寒くなりますよねーー参観会だというのに。。。
そんな日曜日に学校に行かなきゃならないお嬢たちは大変ですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日も早起きーー月曜日課で米飯給食だから、今から炊飯器忘れずにセットしとかなきゃねm108.gif
寝坊しないようにしまーーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

そっちの暴風が、今日こっちきたかな!?
よく晴れてはいたけど、物凄い強風だったよ~!
このアタシが飛ばされそうになったほど(爆)

学校、明日は振り替え休みかな?
悪天候に学校で、過ごしやすい日が休みのが嬉しいのでは~♪

>きーやん
そうかもね~でもこっちは今日も1日もの凄い風だったけど:ハハハ:
今日のほうが天気よかったけどねーだからかもしれない。。。

明日はお嬢はお休みです。
まぁみんなが学校行っているときに休みなのは嬉しいのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何するのかわかんないけど、どーせゲーム三昧でしょうねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.