Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/04/24/201315.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/04/24/201315.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/04/24/201315.php on line 3
♪poohな毎日♪: 今週おしまい

« ショックだよね。。。 | Main | 今日のクイズショウ♪ »

2009年04月24日

今週おしまい

今日は午後から上のお嬢の学校のPTA総会と参観会で、お仕事は半休しました。
ということで、今週の仕事おしま~い。
本当は仕事が忙しいから半休取りたくなかったんだけど、今日は進路説明会があるということで仕方なく。
参観会はパスして、PTA総会から行ったんだけど、もぅずーっと座りっぱなしでお尻が疲れたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
進路説明会もうーんこんなもんかっていう感じの説明でおしまい。
まぁ夏休みにある個別面談でちゃんと話し合うって感じかな。
で、明日は下のお嬢のPTA総会と参観会なんだけど、天気が雨
なんかもぅ行く気がまったくなくなっちゃって^^;
しかも来月に今度行く体験学習の説明会と学級懇談会があるっていうから、またいかなくちゃならないじゃない。
ということで明日はパスしちゃうことにしました。
だってーーー中学遠いんだもんムカ
小学校ぐらいの距離なら行くんだけどなぁ。。。
あと来月は家庭訪問もあるからね。まぁ1年生だしいっかー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし学校半日なのに、なんで月曜日振り替え休日なんだろぅ・・・( ̄  ̄;) うーん
あ、やっと自転車通学の許可が出ましたピース
最初の日が雨なんて。。。運悪っっ^^;


剛釈放されましたねーー。
なんかさー騒ぎすぎじゃない?って思うのはσ(・・*)アタシだけ?
しばらくはSMAP4人だね。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんにちわぁ~
高校、、参観日など
うちは来月です。。 進路説明会も
どうなのかなぁ??
やっと、高校受験がおわったと
思えば、、大学受験(汗
気の休まる暇がないですね

SMAP、、、大丈夫よね???

>cocoさま
こんばんわぁ♪
ここらへんは4月っていうところが多いんですよぉ。
で、あともう1回ぐらいあるんです。
何回も行かなくていけないから大変^^;
高校3年なんてあっという間だものね。
うちも進路が決まるまでは落ち着かないです。。。

SMAPとりあえず剛が昨日謝罪会見して落ち着いたってとこかなぁ。
メンバーも待ってくれているみたいだし。
しばらくは4人だけど、また5人揃ったSMAPが見れると思うよ~絶対♪

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.