Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/07/14/183729.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/07/14/183729.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/07/14/183729.php on line 3
♪poohな毎日♪: 焦ったわ^^;

« 暑さ対策しました | Main | なんで忙しいのかな »

2008年07月14日

焦ったわ^^;

私のお休みの時のお昼寝はいつも30分ぐらいなんですけど、昨日はなぜか(笑)1時間も寝てしまいまして。
案の定夜の寝つきがいつもより悪かったんです。
で、今朝見事に寝坊m002.gif
5時半に目覚ましセットしてあったんだけど、止めたのは憶えているんです。
でも気がついたら6時10分近く( ̄_ ̄|||)
いやぁ~久しぶりに焦ったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パパが休出で、上のお嬢がお休みでよかったわぁ~。
お弁当だったら絶対間に合わなかったしm108.gif
あーでもお弁当作らなくていいから余計に気が緩んだのかもねm004.gif
とりあえずなんとかなかったからよかったけど。。。月曜日からこれじゃ今週さきが思いやられるわ^^;
気をつけないとねー特に明日だけはお弁当作らなきゃならないから。

今日は先週休んだ係長への仕事の報告でなんか落ち着かない状態だったけど、それなりに仕事いろいろしてた感じがする。
まぁ今まで出来なかった自分の仕事を片付けたけどね。
いろいろイヤな話しも聞いてちょっとイライラした気分ですが。。。それもおバカ相手なので仕方ないでしょう。
少しずつ元の状態にしたいと思います。
とりあえず。。。明日はお寝坊しないよぅにしよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

You have the monopoly on useful information-aren't monoopleis illegal? ;)

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.