Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/22/214222.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/22/214222.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/22/214222.php on line 3
♪poohな毎日♪: 凍って大渋滞

« 一番寒かったっ | Main | 気疲れした »

2008年01月22日

凍って大渋滞

昨日冷たい雨が降って夜にはあがったのですが、1日気温が低くて(最高気温4度m004.gif)そのまま夜になってしまったので、かなーり冷え込んでしまいました。
そのままカキーーーン。。。と。
ハイ、凍りましたよーーこの冬初めてかなーこんなに凍ったの。
もちろん朝から凍結道路多しm107.gif
特に通勤に使っている国道の天竜川の橋の迂回路の有料道路が凍結で朝から通行止め。
もの凄い渋滞になってた模様m108.gif
自分はテレビのニュースで知っていたのでハマらなかったけど、知らなかった人はハマっただろうなぁ。。。
とにかく家から出てしばらくするともう渋滞してたもん。
だいたい国道に出られないんだもんなぁ。。。合流のはるか手前からつながってたから。
でも自分が出掛けた時はもう有料道路通行止め解除されていたのでそちらに廻りました。
遠回りになりましたけどねー渋滞ハマってたら絶対仕事間に合わなかったもんねm109.gif
朝から疲れたよんC= (-。- ) フゥー

明日は研修でございます。
あーー超めんどくせぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!3時間なんですけどね。
だいたい出掛けるのがめんどくさいんですよ。。。
車で行くとかなり時間かかるので、電車ですよーー駅まではバスだけど。
これもめんどくさかったりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも電車に乗るのは大好きなのでそれだけを楽しみ(笑)に行ってきます。
明日は雨か雪。。。きっとまた雨でしょうね。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

雪、雨やだね(><)
今日はこっちがそうなりそう!
そんな道路走って事故にならなくて良かった:!:

>きーやん
そっちは雪だったでしょ?
積もったのかなぁ。。。
これから凍るんだもんね。
気をつけてねーー。
こちらは結局雨でした。
でも寒かったよーー:シクシク:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.