Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/28/224439.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/28/224439.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/28/224439.php on line 3
♪poohな毎日♪: 冷えるぅ~(T▽T)アハハ!

« 殴り魔頑張ってます♪ | Main | 今日は怒の日 »

2008年01月28日

冷えるぅ~(T▽T)アハハ!

今日の最低気温-1.0度( ̄_ ̄|||)
今年最低気温更新しましたよーーって、寒すぎm112.gif
今日はホント冷えて、仕事中も足が冷えて仕方ないので、膝掛けを持っていきました。
それでも今日は寒かったなぁ。。。
仕事中ずっと寒い寒い連呼してたもんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それに、寒すぎたのか?会社の更衣室のエアコンがうまく動いてくれなくて。
もぅかなり古いんだよねぇ。やっとで動いてるって感じだしm108.gif
余計に寒かった。。。
夜になってから雨降っています。
今回も雪にはならないようですけど、凍るのが怖い。。。でも明日の最低気温は今日よりかなり高くなるので大丈夫かな。
明日は月一の私と上のお嬢の病院の日です。
ついでに風邪っぴきの下のお嬢も連れていきます。
余分なものもらわないようにマスクして行って来ますm004.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

お久しぶりです~!お元気でしたか~??こちらも昨日の夕方から降った雪が、今朝は雨になったのに、相変わらず寒いです。
この寒いときに、更衣室のエアコンの調子が悪いとは大変でしたね。明日の朝、凍ってると歩くのも運転するのも怖いですね。道路の雪はとけちゃってたからこちらは大丈夫かな。
風邪流行ってますよね。下のお嬢さん、お大事にしてくださいね!

>ゆかピンさま
お久しぶりです~:♪:
昨日は夜いつもは降らない雪が結構降ったところ多かったみたいですね。
晴れても雨でも寒い。。。
今年は寒いですよねぇ。
だから風邪も流行るんですよね。
うちは学校で大流行しているのでうつっても不思議じゃないんですけど。。。
幸い軽いようなのでとりあえずひと安心です。
そちらも気をつけてくださいね:!:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.