Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/05/18/223330.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/05/18/223330.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/05/18/223330.php on line 3
♪poohな毎日♪: いろいろ大変ですね

« 幸せでした♪ | Main | あらまぁ^^; »

2009年05月18日

いろいろ大変ですね

関西地方では新型インフルエンザが大流行中。
まぁ他人事ではありません。
週末から大騒ぎになりだして、今日は学校から手紙がくるんだろうなぁって思ってたらきたきた^^;
しかも上のお嬢は10日前のもいっしょに出しやがったムカ
まぁ高校生です。なぜか高校生に流行っているインフルですので、上のお嬢の学校でも神経質になっているとこあるらしくて。
今日からうるさくなったらしいアセ2
なんでもちょっとでも具合が悪いとすぐ帰されるんだって。
過剰反応だょ、それアセ2
携帯メールでもわざわざよこしたしなぁ。
緊急連絡先のチェックも入ってたし、先生には連絡網をちゃんとしておけだって。
いつかは流行る(と思う)からねー予防だけはちゃんとしておかないと。
手洗い・うがいは必ずやりましょう。ハイ。
明日は月一の病院なんですけどね。ちゃんとマスクしていきますよー。
ちなみにうちの会社でも流行りだしたらマスクして仕事するらしぃですははは

そういえば、同じ職場のパートさんの子供さんは中3で、もうじき修学旅行なんだけど。
大阪からフェリー乗るんだって。
どうなるんでしょうね。。。中止もありえるのかなぁ^^;
いろいろ大変だよね。。。


リフォームの工事のせいで、目がかゆーーい。
くしゃみが出るーー完璧に花粉症の症状だぁ涙
明日薬もらってこよーっと壁|〃´△`)-3ハゥー



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.