Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/05/19/203751.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/05/19/203751.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/05/19/203751.php on line 3
♪poohな毎日♪: あらまぁ^^;

« いろいろ大変ですね | Main | 買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ »

2009年05月19日

あらまぁ^^;

今日仕事に行ったら、営業室に入る扉に大きな張り紙が貼ってありました。

「手洗い うがい 必ずすること」

いやなに、ここまでしなくても。。。^^;

。。。と思って入ろうとしたら給湯室にマスク姿1名。

(・・。)ん?昨日休み取った、例の変わった人(笑)じゃありませんか。
ウワサでは何処かに遊びに行ったと昨日聞きましたが。。。
目が合ったので(笑)一応聞いてみたら「連絡が出てたから。実は大阪に行ってたんです」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それでこの張り紙ですか?
上司に聞いたところ、昨日手洗いうがいを徹底するように本部から連絡はきてはいたらしんです。
で、トラブルメーカーの彼女がいいタイミング(アセ2)で大阪から帰ってきたと。
なんとまぁ。。。こんな身近だとわアセ
どんなもんでしょうねぇ。
今日は1日何回消毒液をつけたことか。。。あのニオイ好きじゃないんだよなぁ。
これからあのニオイが自分にまとわりつくんですね。。。壁|〃´△`)-3ハゥー

ちなみに今日行った病院ではマスクちゃんとしました。
入り口に一応してくださいと貼ってありましたので。
先生はもちろん看護師さんも受付の人も薬局の人も、みーんなマスクしてましたから。
でも他の患者さんはほとんどしてなかったなぁ。。。
まだそれほど身近なことじゃないってことかな。

そういえばマスクの備蓄少なかったなぁ。
ここらへん売ってるのかしら^^;



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.