Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/02/06/224839.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/02/06/224839.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/02/06/224839.php on line 3
♪poohな毎日♪: なんとなく過ぎた

« Windows Vista SP1来月配布 | Main | いつもありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ »

2008年02月06日

なんとなく過ぎた

今日も慌ただしく、そしてなんとなーく過ぎた感じの1日でした。
まぁ仕事は忙しかったですよ、ハイ。
めんどくさい仕事多しm054.gif
でもねーー新人さんがいないから、結構マイペースで仕事進めれるから。
量が多くても周りの人約2名(笑)が手伝ってくれるので、かえって早く進めれるのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
支店長曰く「なーんで新人がいないほうが1時間も早く仕事終われるんだ?」と。
まぁねーー自分が帰った後のことはよくわかりませんが、日中かなりフォローしてあげてても終われないんですもの。なにやってんだか。。。
今の状態が普通だとは思うんですけどねーー1人少ないのに。。。m108.gif
とりあえず今日までに月初めに片付けなければならない仕事だいたいやっちゃいましたm044.gif
明日と明後日は他のことやりたいなぁ。。。まだ片付けたいものあるし。
あくまでも希望だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、そういえば最近よく見る夢は、車運転していて前の車に衝突する夢。
オカマ掘るっていうやつですね。
だいたい精神的にテンパっているときに見ます。
。。。夢は正直ですよね。。。実際起こらないように気をつけなくちゃm004.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.