Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/05/13/223905.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/05/13/223905.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/05/13/223905.php on line 3
♪poohな毎日♪: 時間かかりすぎーー(-_-メ)

« 寒いですーー | Main | まったりとネトゲ(笑) »

2008年05月13日

時間かかりすぎーー(-_-メ)

今日朝出勤前に皮膚科に行ったんですけど。。。
なーんか今日は時間かかったなぁ。
9時予約で入ったんだけど、診察室に呼ばれたのは9時45分ごろ。
まぁいつも混んでいて待たされるんですけどーー先月はその半分ぐらいの時間で終わったんですけどね。
でも診察室に呼ばれてすぐ先生が見てくれて(診察室の中にまた診察するところが何ヶ所か仕切りで区切ってあります)その後いつもなら待たされる会計が診察室出てすぐ呼ばれたところをみると、順番飛ばされてたんですかねぇ。
確かに先中待合に呼ばれたとき、私より後の人が先に診察室の中に行ったからなぁ。
その人私より会計後だったしm108.gif
でもまぁよくあることだしとその時は気にしてなかったけど、さすがにあの時間で1時間近く待たされるとキツイですわm002.gif
ということで、来月の予約は朝1番の時間にしました。
仕事に影響しますからねぇ。そんなに待たされるワケにはいかないので。
ま、今日は仕事暇だったからよかったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久しぶりに4時前に仕事終われたし。
いつもこうだといいのにねー(無理かぁ。。。)

明日は天気が午前中微妙ですねm107.gif
参観会移動博物館が来ているということで、運動場で火起し体験の予定なんですけど出来るのかなぁ?
親もいっしょに体験出来るっていうことなのでちょっと楽しみにしているんですけど。。。出来るといいなぁ。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.