2009年06月06日

調子わるっ

せっかくの週末なのに、なんか調子がイマイチです。。。

今日午前中は上のお嬢の文化祭に行ってきました。
まぁちょっと見てすぐ帰りましたがアセ3
母校なんですけど、だいたい学校の名前変わってるし。
自分が通ってたころは女子高だったんだけど、今は共学だし。
校舎も少し変わってますからねー。
なんか母校にいるようで、実は母校じゃない感じがめちゃくちゃして。
まぁ文化祭は自分たちで楽しむモノですからねー。ウン。
あんなもんでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰ってきてお昼食べた後から調子悪くなりました。。。
だるいしー下痢しちゃったし( ̄_ ̄|||)
今はだいぶよくなったけどね。
あーーーもうっっっムカって感じですかね。
今時期1回は必ず体調崩すから。。。これ以上悪くならないよう気をつけないと。


今日は相葉ちゃんSP(笑)と翔ちゃんの朝ナマと夜の迫真の演技が見れて幸せでしたハート
明日はeco特番があるね。見るぞっと♪

2009年05月28日

諦めてますから

明日は月末なんですが。。。
例の変わった人が明日お休みを取りたいと言い出しまして。
まぁ理由が、おじさんが亡くなって明日お葬式ということで休みたいと。
そう言われてたらだめとは言えないでしょう。月末とはいえ。
上司からどうする?と相談されましたが、上のような理由でだめとは言えないでしょと。
あと、1人少ない状態でやれと言われたらやりますよ。頑張ればいいでしょ~と言いました。
もう1人のコも同じコト言ってましたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって。。。ねぇ。うん。。。
自分もお休み取ってるほうですから、あまりだめとは言えないんですよね^^;
それに家の事情っていうのもあると思うし。
あと彼女の性格ですから~諦めてます。ウン。

ということでーー明日は大変かもー壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁ金曜日ですから、何とか頑張れるとは思いますケド。
とりあえず9時出勤します。


明日頑張るために、今からアラシゴトしますw
PVリピって嵐ちゃん見ますピース
今日から嵐ちゃんリニュだよねーー。楽しみポー

2009年05月12日

なんだかなぁ。。。

なんだかいろいろなことに追われている気がして。
それでいて思うようにいかない、と思っている自分がいて。
自由な身じゃないことは充分にわかっているハズなんだけど、自由が欲しいと願う。
今の状態に満足すればいいのに、それ以上のものを欲しがってしまって満足出来ない。
気にしなければいいのに、気になって仕方ない。
そして他人をすごくうらやましいと思う。


現在心と頭の中が別々になっている感じです。
自分でもどうしたいのかよくわかんないって感じかな。
仕事でもプライベートでもゴタゴタしていて、心身共に低下中です。。。
バランス悪いなぁって思う。
わがままですから。。。(自分で言うなってかアセ3


。。。好きにならなきゃよかったかな。。。


。。。でもやっぱりすごく好き。。。ハート

2009年05月11日

月曜日から疲れました。。。

1週間始まりました。。。最悪です疲
仕事に行った途端トラブルの報告です。
信用問題に関わるミスをしたんだとさ。(もちろん私ではありませんが)
そぅ、例の変な人(苦笑)です。
彼女がトラブルの元になるコトは、いつもかなり大きな問題になるのです。
うちの支店に配属になってからまだ半年そこらなのに、もう数件こんなトラブル起こしてます。
しかも今回は相手先に謝りに行った上司に、謝罪の一言もないなんて。
いったい何を考えているのやらムカ
上司は1日中ご機嫌ナナメだったし、もぅ仕事やりたくない状態で仕事廻らないし( ̄_ ̄|||)
こちらも精神的に疲れましたアセ2
月曜日からこれじゃ、今週先が思いやられるなぁ。。。壁|〃´△`)-3ハゥー
ホントだったら月中で平穏なハズなんですが。


ホント疲れた。。。
この後は大好きな嵐で癒してもらおうっとポー

2009年05月07日

雨・雨・雨

なんですかねぇ~この天気は。
5日から降り出した雨はもう3日目になります。
もう3日も雨ですよーー。
よくもまぁこれだけ降ることムカ
1番ひどい雨になっているのは今夜です。
雨雷がひどいです。
風も強くなっているかな。
今日は習字で、ひどくなる前だったからよかったけど。。。
いいかげん止みましょうよ。
毎日家の中洗濯物だらけじゃ、いいかげん憂鬱になりますから^^;
でもねー明日もよくないんだよね。。。朝は降るらしいし。
土曜日にやっと晴マーク出てたけど。
週末は最後の片付けが待っているから晴れてくださいねー。

ちょっと雷にビクビクしながらPCしてますははは

2009年04月28日

ミス多すぎだってば

今日はミスのサービスデーですか?と聞きたくなるような日でした。
みんなミスが多すぎだってばムカ
発端は昨日の夕方らしい。
1人昨日日中にやった仕事が間違っていたのですが、もうすでに時遅しで昨日は処理出来ず。
今日直したのですが、それからいろいろミス出まくり~アセ3
とりあえず自分が関わったモノでミスはなかったのですが、事後対策に追われました。
ちゃんと後の処理をしておかないと、夕方自分が悲惨な目に合うから ^^;
とりあえず大きなミスだけで4件ですか。
よくもまぁこれだけ1日に出たというか。。。
祟られていますかね?うちの支店アセ2
お祓いしてもらわなくちゃ~って上司泣いてました^^;
当然帰りも遅くなりましたが。。。まぁ今週はある程度覚悟はしてますから。ハイ。
明日休みでよかったなぁ。。。
とりあえずみんなには休みで気持ち切り替えようって言ってきましたが。
どうなることやらンー


明日はやることやったらのんびりしようっっ!
あと2日のために。。。

2009年04月09日

疲れてしかたないよぉ

今日も1人少ない状態でのお仕事でした。
最近1人少ない日に限って、超めんどーな仕事がたくさんくるのです涙
挙句の果てには、間違い見つけちゃったし( ̄_ ̄|||)
自分のではなかったけれど、私が見つけた以上ちゃんと修正するか見たかったし、ちゃんと直すか不安だったので最後までつきあったため、結局お嬢たちのお習字の時間には間に合いませんでした涙
こういう時友達には感謝感謝ですっっポー
明日もめんどくさい仕事片付けなきゃならないし、もう今週は長くて疲れてしかたないぉ疲
ちなみに今日は仕事場に行くなり、上司のグチ聞かされましたははは
まぁそれだけごたごたいろいろ起こっているっていうことですねーーウン。。。


明日は歓送迎会ですってアセ2
まぁ場所は大好きなところですので、それだけは救われていますかねぇ。
食べて飲んで(お酒は飲まないよーー笑)グチってきますw

2009年03月31日

結局うつった。。。

体調不良者続出の我が家とエントリーしましたがぁ~。。。
結局私もうつりました( ̄_ ̄|||)
日曜日にエントリーした後夜中2時に見事に吐きました疲
しかも吐き気とお腹の痛みで一晩中ほとんど眠れず。
仕方ないので月曜日お休みもらって、完治していないパパと下のお嬢と3人で病院行ってきました。
見事に嘔吐下痢症です。。。しかも一家全員とわ涙
感染力すごいらしいですね。あっという間にうつるらしいです。
確かにあっという間でしたが。。。
まだ悪くなることはわかっていたし、火曜日は月末で絶対仕事休めないと思ったので、先生に頼んで点滴をしてもらいました。
昨日は1日私死んでましたぁ~もうこれ以上寝れないっていうくらい寝ましたもん。
熱が午後から出たんですが、点滴したおかげでかなぁ。今朝には下がっていました。
吐き気も吐き気止めのおかげで1度もなかったし、下痢もそんなにはひどくなりませんでした。
ただ食欲低下でほとんど食べてなかったから。。。
もう悪くなるのはわかっていて早めに対処したのがよかったかもね。
今日はふらふらながらもなんとか仕事行けました。
とりあえずこなしたしピース
ただ月末というのに4時には強制的に帰されましたけどははは
みんな気を使ってくれましたから。というより気を使わせちゃいましたから。
今晩は早く休んで、明日にはもっと元気にならなくちゃねアセ3
でもー思ったより早い回復ですw
悪くなるのはかなり早かったけど、回復するのもかなーり早かったですょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

。。。ちなみに、丸1日PC触らなかったのって、実家に泊まりに行く以外には久しぶりだったなぁ。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.