Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/01/09/215230.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/01/09/215230.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/01/09/215230.php on line 3
♪poohな毎日♪: よくなってます&怒り

« インフルエンザでした | Main | バージョンアップしますw »

2009年01月09日

よくなってます&怒り

下のお嬢のインフルエンザ、だいぶよくなってます。
今日は37度が最高。解熱剤なしで過ごせそうです。
今日はパパに看病頼んで休んでもらって、私が仕事行ったんだけど。。。途中で仕事行きやがったょムカ
最初からそのつもりだったんだろうなぁ。。。クレームがあったからとか言ってたケド。
まったく。。。子供の具合悪い時ぐらい、しかもインフルエンザのときぐらい休めないのかよぉ。
誰か代わりのヤツいないのかよ?なんつー会社だ。
というか、アイツ(パパ)がズルイんだろぅなぁ。
ヘンに自分がいないとダメだとか気負っちゃってるとこあるからさぁ。
あと同居はいけないよね。ウン。
共働きなんだからさ、その辺はホント考えてもらわないと。
私だって今回はそんなに忙しい時じゃなかったからまだ休めただけなんだから。
昔っからそういうとこだけは変わらないな、あの人は。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ちなみに今日担任の先生から電話がきました。
こないかと思っていたんだけどね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
学校で2番目だそーです。一昨日の始業式の日から多分具合悪かったと思いますって言ったら、あからさまにいや~な声に変わったしムカ
まぁそういう先生だから仕方ないか( ̄‥ ̄)=3 フン
なっちゃったものは仕方ないね。

3連休は寒いから(笑)まったりしまぁす♪
自分にもうつって寝込まないことを祈って。。。(* ̄m ̄)プッ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.