Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/03/05/221939.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/03/05/221939.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/03/05/221939.php on line 3
♪poohな毎日♪: もぅなんだかわかんない

« 昨日に引き続き。。。 | Main | あと1日だぁ »

2008年03月05日

もぅなんだかわかんない

やっぱり私にとって3月は仕事にとって魔の月ですね。。。
毎年3月ってハマるんですよ( ̄_ ̄|||)
今年もやっぱり悲惨。。。
今日なんかついにお昼に行けなかったm112.gif
今日から自分の仕事をもう1人のパートさんに引き継いでもらうために教えています。
でもねーー1人で3人分の仕事やりながら仕事教えるのって出来ます?
無理に決まってんじゃんm054.gif
新人も今日から違う仕事を憶えていたんだけど、午後からどぅしても自分の仕事が廻らなくなってきてしまったので元に戻してほしいって上司に頼んだんですよ。
それなのに肝心なときにはいやしない(# ゚Д゚) ムッカー
締め際にどっちの仕事やるかと聞いたらあっさり向こうの仕事と答えやがったm054.gif
もぅ怒る気力もありませんでしたよ。。。お腹すいてたのもあったけどねーm002.gif
仕事も結局5時すぎまでやって。。。あぁー私って5時間勤務のパートさんなんでしょうか?って感じですよ。
もぅどうなってもいいやーーなんだかよくわかんないし。
思考回路も低下気味。。。
余分なことは考えたくないって状態ですね。
ただミスらないように気をつけよう。。。もぅやってるかももしんないけどねm108.gif
で、自分はいつになったら新しい仕事を憶えることが出来るんだろう。。。(-ω-;)ウーン



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.