Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/06/215441.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/06/215441.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/06/215441.php on line 3
♪poohな毎日♪: ハードすぎるわ(-"-;A ...

« 流行ってきたなぁ | Main | やっと中日だぁ »

2007年11月06日

ハードすぎるわ(-"-;A ...

今日は昨日より仕事ハードでしたm081.gif
ていうかーーなんで人が少ない時に超めんどくせぇ仕事ばっかりきやがるんでぃっっっm054.gifm054.gif
明日も同じめんどくさいのを出勤早々やらなくちゃならない。。。憂鬱だわm002.gif
でもまぁ今の直接の一番上の上司はいろいろ面倒みてくれる人なので、今回の仕事も大変なのがわかってくれてるのでほとんど書類の確認はしてくれるから助かっています。
私は最終的なものだけやればいいようにしてくれているから。
それでも書類を書き間違える私って。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
足引っ張って申し訳ないです。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でもうちの支店は1人を除いて(笑)いっしょに働いている人には恵まれているので、それは救われているかな。
あーーーでも支店長はイヤだ。。。どうしても肌が合わない?っていうか、ああいうイヤな態度を取るのは気に入らないな。
私より3つ(多分)上なんだけど、本部上がりの人間ってああなのかなぁ。。。て感じの人です。
出世している人なんだけど、ああいう部分のとこ見ちゃうとがっかりです。
ま、そういう人なんだって割り切っていますけどねーー。
今日はもう1人の女のコに助けられました。
彼女にはホント頭上がらないわぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
頼りにしちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日はミスしないよーに頑張りたいなぁ。。。(〃´o`)=3 フゥ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.