Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/21/221711.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/21/221711.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/21/221711.php on line 3
♪poohな毎日♪: 自己嫌悪かな。。。

« 腰が痛い | Main | なんとか終わりました »

2007年11月21日

自己嫌悪かな。。。

時々自分の性格イヤになることあります。
なんかねーーその時は気がつかないんだけど、後になるとあーヤバかったなぁあれは、って思うこと多々あり。
特に最近は多いかな。。。もちろん仕事がらみなんですけど。
情緒不安定になりやすいんですよ。。。特にあの人がらみだと。
苦手な人っているでしょ。ダメだと1度思っちゃうととことんダメになるので。。。合わせられないんですよ。
仕事上それを持ち込むのはよくないとわかっているんです。
でも、いざとなるとキレちゃうワケで( ̄_ ̄|||) どよ~ん
あーーホントイヤな性格ですねぇ。損な性格です。
今の仕事合っていないんだろうなぁ、こんな性格じゃ。
でも仕事内容は合っていると思うんです。サービス業向きじゃないんだね、きっと。
さっき突然今日の出来事を思い出して自己嫌悪中m081.gif
苦情来るかもなぁ。。。なんかホントイヤになってきた。。。
おさえなきゃおさえなきゃって思ってやっていると、いつか爆発するんです。
今日がそんな感じだったな。。。
話してわかってくれる人はいるけれど、それが上の人には通用しないということがわかっているから余計にイヤ。
またこんなんでいろいろ考えるから体調悪くなるんだm112.gif
なんとかならんかなぁ。。。(ノ_-;)ハア…

愚痴が多くてすみませんm004.gif
とりあえず吐き出したかったんで(;´Д`A ```
あと1日。。。なんとかなるといいな。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Essays like this are so important to broadening ppeole's horizons.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.