Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/16/224203.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/16/224203.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/16/224203.php on line 3
♪poohな毎日♪: くたばりそぅ。。。

« 忙しかったぁ | Main | 寒いですねぇ »

2008年01月16日

くたばりそぅ。。。

毎日毎日グチばっかでしょーもないんですがm004.gif
今日はマジでくたばりそぅなほどキツかった( ̄_ ̄|||)
1人小さい子供がいるコがお休みしたんです。
昨日から具合が悪かったらしいのですが、昨日は早めに帰らせてあげる予定だったのが、休みあけだったから忙しく結局1日仕事してもらっちゃったんです。
今日はそれでもいいかなーと思って、お子の具合があまりよくないならお休みしていいよと言ってあったんですが。。。
。。。甘かったなぁ。。。こういう日に限って面倒な仕事が次から次へと来るm054.gif
新人さんはバタバタしているだけであまり役にたたないし。
ていうかーーー自分の仕事ぐらいさっさと片付けてやってくれよぉm112.gif
私と代理は2人分以上の仕事こなしてるんだからさぁーー。
(。´・ω・)。゜+.ショボーン。゜+.(・ω・`。)
結局仕事残してしまいました。
で、明日もまた面倒な仕事待ってます。仕事溜まってます( ̄_ ̄|||) どよ~ん
明日は皮膚科に行ってから仕事。。。そこまでせなあかんって。。。どぅよ?
壁|〃´△`)-3ハゥー
体もちましぇんーでもまだパパよりはマシか。。。
今日帰ってこれるかどーかわかんない人ですからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに某目覚まし時計がいる番組(笑)の星座占いはまったく当たりません。
上位にいる日ほど悲惨な目に合う。。。
確か今日は1位だったよーな。。。でも朝からいいことなかったしっっm054.gifm054.gif
下位のときの日のほうがマトモって、どういう罠ですか?m108.gif

そろそろグチはおしまいにしたいですのぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

I'm shocked that I found this info so easliy.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.