Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/14/202127.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/14/202127.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/14/202127.php on line 3
♪poohな毎日♪: 休み明けはハードでした

« 2匹同時Lv上げ | Main | まだまだ暖かい »

2007年11月14日

休み明けはハードでした

休み明けでしたがぁ~すげぇ(苦笑)ハードでしたよ。。。
なんかねぇー昨日は暇だったらしいんですがぁー(ウザイ?笑)今日はそれなりに仕事きましたね。
不備があってずーーっと置いてあった書類が今日出来るというので新人さんがチャレンジしたのですが、あまりにも進まなくて、結局私がやりました。
まぁ量も多かったので、きっと無理だろうと最初から思ってはいたのですが。。。やっぱりねって感じでしたよm108.gif
しかーーし、不備が解消されたからやれるハズだったのに、まだ不備だらけm054.gif
しかも新人さんは他の人に責任押し付けるし。
ま、そんなもんかとは思っていたのですが、問題なのはその不備を担当者に伝えたところ、そこでまたあーだこーだ言ったもんだからこっちもムカッ( ̄∩ ̄#
結局上司巻き込んで言ってもらい、後でちゃんと書類をもらってくれるということになりましたが、まったく後味悪いわぁ~m054.gif
そんなこんなで、その仕事にほとんどかかりきりになっていたσ(・・*)アタシ
イライラしっぱなしだった1日なのでした。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あーー疲れた。。。

明日は旗振りだぁ~そろそろ来る頃とは思っていたけれど。
朝ドタバタだな。。。朝から疲れるのか。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.