Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/03/21/230352.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/03/21/230352.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/03/21/230352.php on line 3
♪poohな毎日♪: マジでキツイ

« こちらも転職しました | Main | のんびりまったり »

2008年03月21日

マジでキツイ

今日は祝日あけの金曜日。
で、またすぐに2日間の休み。。。なーんでみんなくるんだよぉm112.gif
仕事をやってもやっても片付かない。
新人クンがさーまたやってくれて。。。昨日祖父のお見舞いに行った病院でぶっ倒れたらしぃΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
39度の熱があるのに気づかなくてお見舞いに行ったってさ。
アイツホントにおかしいわ。。。普通なら39度あれば動けないよね?
本人も本人だけど、親も気がつけよーって感じだわ( ̄_ ̄|||)
で、結局今日もお休み。もぅみんな来なくていいって言ってたよ?ε-(ーдー)ハァ
欠勤何日になるやら。。。もぅいいよm054.gif
そのしわ寄せはこっちにくるワケでして。
もー忙しいったらなんの。。。今日はお嬢のお囃子の練習がなかったから仕事やりきってこようと思ったんだけど、全部片付けられなかったm002.gif
しかもミスしたし。。。まぁこれは自分が悪いんだけとさーでもあれこれやればミスだってするよ(と開き直る( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
マジでキツイですよーやってられないよ、まったく。
こんなひどい状況は仕事復帰して初めて。。。こっちが精神的におかしくなりそうm054.gif
どぅにかなりませんかね?壁|〃´△`)-3ハゥー

とりあえずー来週からはもっと地獄になりそぅな予感がたくさんするので、土日だけでもまったりしませぅ。
のんびり出来るといいなぁ。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Thanks for introducing a little ratinoailty into this debate.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.