Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/01/13/204440.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/01/13/204440.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/01/13/204440.php on line 3
♪poohな毎日♪: 精神的に疲れました

« お休みおしまーい | Main | 明日はお休み~♪ »

2009年01月13日

精神的に疲れました

連休明けの週初め。
まずは病院に。下のお嬢はインフルエンザでしたので、出席停止になっていました。
登校許可書をもらいに行ったのです。
まだ少し咳が出るので、一応咳止めの薬をもらってきました。
仕事は遅刻~。
午前中はそこそこ平和でした。
がーーー午後からは超悲惨涙
新人が先週金曜日に続いて、今日もミスをやらかしてくれました。
しかも今回は前回より大きいミス。
たしかに3連休明けですから、日にち感覚かなりズレてますよね。
それを確認しながら仕事しなくちゃならないのに、まったくそれをしないまま仕事したため、今回のよーな大きなミスになりましたムカ
それは周りの人たちの仕事を遅らせてしまうことになります。
とーぜん私も遅くなりましたが。。。
彼女の場合、週末週初めと必ず大きいミスをするのです。
去年の新人もそぅだったのですが。。。最近は仕事に慣れてきたせいですかねぇ。
ホント多すぎるのですアセ2
金曜日もかなり叱られて泣いたそぅですが、今日も怒られて泣いたんだろうなぁ。。。
いいコなんですけどね。気も利くコだし。性格もいいし。
それが仕事に結びついてくれないからツライ。。。
で、1番悪いトコはすぐ泣くこと^^;
お客さんいても怒られて泣くことあるからなぁ。。。
明日彼女は免許の書き換えでお休みです。
ということは、木曜日が怖いっていうこと?ははは
自分がミスしたワケじゃないけど、かなーり疲れるっていうのはどぅですかねぇ(´Д`) =3 ハゥー
精神的に疲れます。。。
こんな日はゆっくーりお風呂にでも浸かって疲れを取りましょうw

しかし寒いーーーーーっっ(((p(>◇<)q))) サムイー!!



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.