Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/22/212504.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/22/212504.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/22/212504.php on line 3
♪poohな毎日♪: 忙しかったよぉ(泣)

« メロはずしました | Main | ハロウィンイベント開始♪ »

2007年10月22日

忙しかったよぉ(泣)

今日から1週間始まり~で始まりは地獄でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやぁ~まいったわぁ。ハードすぎてm004.gif
午前中女の子が1人どうしても用事があるということで半休取ったんだけど、そういう時に限って仕事が立て続けにくるm054.gif
一時ものすごいときがあって。
急ぎの仕事がいくつも重なってしまって。。。それもめんどくさいものばかり。
どうしようもないので、書類の確認は窓口本人にやらせました。
そうじゃないとこっちが片付かないから。
電話なんて出れたもんじゃない。
あ、そういえば新人の男の子は今日か風邪とかで休んでたな。
彼もう有給が4日しかないそーで。。。月曜日に休むとみんなにいろいろ言われるんだよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだまだ社会人としての自覚は足りないようでm108.gif
だって2度目だもんね。。。
そんなこんなで1時間ばかり殺気立って(笑)仕事してました。
もぅその時点で1日分の仕事した感じだったもんね。。。もうあんなのはいいよm081.gif
そういえば新人の女の子のほうには、金曜日マニュアルを家に持って帰って少し勉強してきなさいって言ってあったんだけど、結局持って帰らなかったそーで。(上司から連絡済み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
やる気なし?人の言うこと聞く気なし?
あーもう終わったよねぇ。。。やらなきゃ自分が困るのに。こんなんじゃ進歩しませんよーーと上司と話してました。
あえてそのことは直接聞きませんでしたけど、匙投げたいですわー私。
あ、でも私は指導係じゃないんですけどね。。。机が隣なので必然的に教えてしまう(笑)ようになっちゃってるんですけど。。。
性格はいいコなんですけどねー┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
明日は少しは平和な1日でありますよーに。。。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.