Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/03/31/224640.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/03/31/224640.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/03/31/224640.php on line 3
♪poohな毎日♪: 最高記録ですな( ̄_ ̄|||)

« 今年は無理かなぁ | Main | 実家はいいよねー »

2008年03月31日

最高記録ですな( ̄_ ̄|||)

今日は年度末~あーんど月末~。
とーぜんのことながら、超忙しかった( ̄_ ̄|||)
パートさん結局前の仕事のほうに取られちゃったので、私が結局ドタバタいろいろな仕事をやるハメに。
もぅ頭の中こんがらがってたよ(´Д`|||) ドヨーン
仕事結局終わったのはなんと7時すぎ。。。最高記録じゃんm112.gif
なんと8時間も働いちゃったよぉー壁|〃´△`)-3ハゥー
いいんだか悪いんだか。。。
私はパートだよね?ね?( ̄-  ̄ ) ンー
月曜日からハードですの。。。m081.gif

でも今日ちょっと嬉しいこと(笑)が。
おバカが転勤になりましたーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヤマにお帰りでございますわ。
本人ショック受けておりました。ということは追い出された?ということになるのか?
換わりにくるお方が、元職員の派遣さんだそーです。
みんな曰く、仕事はできるけど性格はすごいらしぃm004.gif
どんな人なのやら。
まぁひとつ言える事は、まだしばらくはゴタゴタするということだな。。。うん。
疲れたからー早く寝るか。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

パートぢゃねぇーな・・・:汗:
正社員で残業なみの時間じゃん:!:
それって、どこかで調整出来んの?
ってかしてくれんとダメやろ:ムカ:
いいなぁ・・・馬鹿がいなくなって。
あたし・・・ずーっといるもん馬鹿:涙:
助けてーっっ:!:。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

(ToT)人(ToT)

>まちゃこ
もぅ5時間パートじゃございませんの。
私はフルパートですか?っていう状態だわさ( ̄_ ̄|||)
多分扶養パートからはずれることにになりそぅ。
どう考えても無理だもんね。。。
バカがいなくなるのは嬉しいんだけど、それでもすげぇウザイのってどうよ?
上司にあと数日で消えるからガマンしなさいっていわれたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そっちのバカ追い出したら?( ̄-  ̄ ) ンー
(*TーT)人(TーT*)

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.