Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/28/225642.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/28/225642.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/28/225642.php on line 3
♪poohな毎日♪: 携帯までーー( ┰_┰) シクシク

« トリスタな日々 11/27 | Main | 意外な展開 »

2007年11月28日

携帯までーー( ┰_┰) シクシク

今年はいろいろな電化製品壊れてるんですけど、ついに。。。携帯までいった模様(|||_|||)ガビーン
さっきパパから電話あったんだけど、着メロが鳴らずにマナーモード状態でブーブーいってたからおかしいなぁ。。。と思いつつ画面開いたら真っ暗Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
でもサブディスプレイはついてる。。。
仕方ないので電源落としてみたら、今度は時計がぐるぐる数字が入れ替わって起動に使っているリラックマの画像が10秒たつとそこで固まって動かない。
最終手段で電池はずしてみても症状は同じ。
しかも固まったあとどこのボタン押しても反応しないのに、電源ボタンだけは反応しやがるm054.gif
とりあえずドコモ東海に聞いてみたんだけど(24時間対応で、留守電に入れると折り返し電話してくれたのだ。驚きっっ)誤作動起こしている可能性高いとさ。
やっぱりショップに行かないとだめだってーーm112.gif
まぁそうだとは思ったけどさ、一応電話してみたのさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何度やっても同じなので、もぅ電源落としています。
((((_ _|||))))ドヨーン
明日行けるかなぁ。。。夕方お習字があるんだけど。。。
とりあえずちょっと早めに仕事切り上げて帰りに寄ってみるかな。
というより寄りたいんだよーーーっっm054.gif
本当は仕事行く前に寄りたいくらい。。。
めちゃショックだなぁ(ノ_-;)ハア…
元々あんまりいいのじゃなかったんだよね。勝手に電源落ちたりするし。
最近は電池の消耗早くて充電しょっちゅうやってる感じするし。

ということで、業務連絡っっ(爆)
とりあえずしばらく携帯繋がりませぇ~ん..( ・´ω`・ )..泣。。
暮らすのが大変そうだわ。。。m108.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

(゜ロ゜;)エェッ!?
とりあえず(*'-')ゞリョウカイ♪
だから・・・仲間になろうよ:ニヒヒ:
[影]ω ̄)ジーーー


明日、ショップ行けるといいね★

>まちゃこ
ご報告どおり(笑)無事使えるようになりました。
だから仲間にはなれませんでしたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし意外とあっさり交換してくれたのにはびっくりだよ。
対応もすごくよかったしね。
ますますドコモショップ好きになったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.