Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/15/223117.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/15/223117.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/15/223117.php on line 3
♪poohな毎日♪: 忙しかったぁ

« お休みは早く過ぎる | Main | くたばりそぅ。。。 »

2008年01月15日

忙しかったぁ

今日からまた仕事~今日は3連休明けということで忙しかったですm004.gif
でもねー今週はおバカさんがリフレッシュ休暇に入ったのでいないんですよ(= ̄▽ ̄=)V やったね(笑)
だから精神的にはちょっといいかなぁーーって思っていたのはかなり甘かった( ̄_ ̄|||)
新人さんが最近手抜きするんですよー。ズルくなりました。
基本的なことを抜かしてやろうとするんです。
だから間違える。そして怒られる。。。
手抜きすればそれが大きなミスに繋がるということがまったくわかっていないんです。
そりゃそうですよーミスする前にこっちが気がついて直してあげてるんだからm054.gif
怒れば一応ハイハイと返事はするんですけどねーーわかってるんだかどうだか┐( -"-)┌ヤレヤレ...
1人でバタバタ何か仕事やってましたが、今日はそんなこと気にする余裕はこっちにはなかったんで。
4月になれば新人ではなくなるんですからねーもうちょっとしっかりしてもらいたいんですけど。。。壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなこんなで今週はちょっとバタバタしそうですが、何とかやり過ごしたいとおもっています。

それよりーー腰が痛いm112.gif
冷えたかなぁ。。。( ┰_┰) シクシク



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

For the love of God, keep writing these ariltces.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.