Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/04/04/220045.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/04/04/220045.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/04/04/220045.php on line 3
♪poohな毎日♪: ハプニング多すぎ

« 頑張る~ | Main | 会所開き »

2008年04月04日

ハプニング多すぎ

長かった1週間ようやく終了~モ、ダメ...(o_ _)/[壁]
今週はいったい何時間働いたでしょう。。。最高記録だな、こりゃ(-"-;A ...アセアセ
しかし今日はトドメ食らった感じだわ( ̄_ ̄|||)
1人子供が熱出して休んで、午後からはトラブルだかなんだかしらないけどさーーー本部の超トラブルとかでもぅバタバタ。。。
最後はものの数が合わないということで、支店長巻き込んで大騒ぎ。。。
もぅこれでもかというほどのトラブルに巻き込まれました( ̄_ ̄|||) どよ~ん
まぁ最後のは自分が昨日ミスったものらしぃので仕方ないんだけど。。。でもどーも腑に落ちないかなぁ。
とりあえず何とか合わせて仕事終えてきました。
何か1か月分労力を使ってきた感じ。。。もぅこんなのはいいですm054.gif
こんなんで来週から大丈夫なんですかね?
とりあえず火曜日休みもらっているんだけど、ホントにいいのかしら?
もぅ休んでも心配で。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

とりあえずーーなんとか頭の中から仕事追い出して、土日ゆっくりしたいm108.gif
願わくば日曜日どこかの桜見に行きたいわぁ。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

:ピース:お久しぶりです。
いつも楽しく:?:ブログ読ませてもらってます。
うさも2つめのブログを開設しましたが・・・

し~ちゃんはいつもお仕事大変ですね。
読んでるだけで大変そうなのがわかります。
o(*^▽^*)oあはっ♪

明日明後日の土・日はゆっくりしてね。

>うさぎさま
いつも読んでくれてありがとぅ:♪:
仕事。。。ハマっていますねぇ:涙:
まぁそれでも何とか頑張っていますよー。
GWが終わるまで。。。頑張ります。

Frkanly I think that's absolutely good stuff.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.