Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/03/31/201444.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/03/31/201444.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/03/31/201444.php on line 3
♪poohな毎日♪: 結局うつった。。。

« 体調不良の嵐^^; | Main | 今日は4月1日♪ »

2009年03月31日

結局うつった。。。

体調不良者続出の我が家とエントリーしましたがぁ~。。。
結局私もうつりました( ̄_ ̄|||)
日曜日にエントリーした後夜中2時に見事に吐きました疲
しかも吐き気とお腹の痛みで一晩中ほとんど眠れず。
仕方ないので月曜日お休みもらって、完治していないパパと下のお嬢と3人で病院行ってきました。
見事に嘔吐下痢症です。。。しかも一家全員とわ涙
感染力すごいらしいですね。あっという間にうつるらしいです。
確かにあっという間でしたが。。。
まだ悪くなることはわかっていたし、火曜日は月末で絶対仕事休めないと思ったので、先生に頼んで点滴をしてもらいました。
昨日は1日私死んでましたぁ~もうこれ以上寝れないっていうくらい寝ましたもん。
熱が午後から出たんですが、点滴したおかげでかなぁ。今朝には下がっていました。
吐き気も吐き気止めのおかげで1度もなかったし、下痢もそんなにはひどくなりませんでした。
ただ食欲低下でほとんど食べてなかったから。。。
もう悪くなるのはわかっていて早めに対処したのがよかったかもね。
今日はふらふらながらもなんとか仕事行けました。
とりあえずこなしたしピース
ただ月末というのに4時には強制的に帰されましたけどははは
みんな気を使ってくれましたから。というより気を使わせちゃいましたから。
今晩は早く休んで、明日にはもっと元気にならなくちゃねアセ3
でもー思ったより早い回復ですw
悪くなるのはかなり早かったけど、回復するのもかなーり早かったですょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

。。。ちなみに、丸1日PC触らなかったのって、実家に泊まりに行く以外には久しぶりだったなぁ。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Oh yeah, fubalous stuff there you!

Play informaivte for me, Mr. internet writer.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.