Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/07/222707.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/07/222707.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/07/222707.php on line 3
♪poohな毎日♪: やっと中日だぁ

« ハードすぎるわ(-"-;A ... | Main | 更新のみです~ »

2007年11月07日

やっと中日だぁ

ようやく今週中日の水曜日終了。。。
( ̄ヘ ̄;)ウーン今週は長いなぁ。。。壁|〃´△`)-3ハゥー
今日も忙しかったですよ?ハイ。
でも忙しいのは私ともう1人のコだけ。
新人さんは途中暇になって「何か手伝うことないですかぁ~?」って聞いてきたけど、残っている仕事はとても任せれるものじゃなかったので、何か細々雑務してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かまっている時間すらないとゆー自分のゆとりのなさm108.gif
何か3日でもう何週間分の仕事した感じ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
あと2日か。。。何とかやりきるよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

そういえばここ数日スパムがひどいのよね。
特にコメントがひどいm054.gif
集中的にやられてるって感じ。フィルターうまくかいくぐってこられてるし。
やられるエントリーは決まっているんですけどねぇ。。。やっぱり何か対策しなきゃならないかな。
一応これっていうのはあるんだけど、今までめんどくさくてやってなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも最近はひどいから、いいかげん何とかしますm004.gif
重いのが余計重くなってかなわんからなm054.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

shioyuriさん、おひさです。
スパムひどいの?
コメントの・・・いやよね
うちはトラバがすごいよ
1日チェックしないと平気で100件とかあるわ
一応、かいくぐってはいないみたいだけど

>うさぎさま
一時少なくなっていたんだけど、また最近多くなってきていて。
トラバと同じくらいの数くるよー:ンー:
だから毎日チェックして削除してます。
ホント困りものだよね:ムカ:

こんにちわ(^-^)
今日はお休みですか?!
タイトルに釣られて・・・、中日って「なかび」でしたね、
野球の話かと勘違いしちゃって(T▽T)アハハ!
して、スパムって何ですか? ハムじゃないですよね(^▽^;) スミマセン。。。

>miyoさま
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
土日はお休みですよ~:ピース:

(⌒▽⌒)アハハ!野球の中日と勘違いしちゃいましたか?
miyoさんは野球好きなんですか?もしかして中日ファンとか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに私は巨人ファンですが。。。聞いてないって?(笑)

スパムとはですね~迷惑コメント・トラックバックのことをいいます。
無差別に勝手にコメントしていく超迷惑なものですよ。
ただひとつひとつやるのではなくて、プログラムで勝手にバンバン送りつけるものです。
だから英語が多いんですよ。
自動的にブロックするようにはしてあるのですが、まぁいろいろあって。。。
書くと長くなるのでここらへんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けっして嬉しいものではないことは確かですっっ(キッパリ)

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.