Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/03/24/194245.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/03/24/194245.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/03/24/194245.php on line 3
♪poohな毎日♪: とうとうきたよ( ̄_ ̄|||)

« デジカメ買いました♪ | Main | ゴスブル復活~(>▽<)きゃー♪ »

2008年03月24日

とうとうきたよ( ̄_ ̄|||)

今日ついに来ましたぁ~検査が。。。
うちの店は結局一番最後になりました。
まぁ朝からうるさいことうるさいこと( ̄_ ̄|||)
あれ持ってこいだのこれ持ってこいだの、1階と2階を行ったり来たり。
しかも若いヤツらはなーんにもしやしないm054.gif
バカは1人でパニくっていたそーで。。。ま、頼りになるとはまったく思っていませんけど。
朝から仕事の取り掛かりが遅かったうえ、あれこれめんどくさい仕事が相変わらずきて。
挙句の果てはバカが受けた書類を「私は自信がありませんから。。。」って人に押し付けてきやがったしっっm054.gif
あんたやったことあるでしょ?こんなんでこれからどーすんの?ってもちろん怒鳴りましたが。。。でも私やりましたけどm112.gif
夕方には上司から言われたことをわざわざ私がフォローして言ってあげたのに、まったく理解してくれないし。
何人の人から同じこと言われれば納得してくれるんだ?アイツは(-_-メ;)テメ・・・
明日はお嬢たちを実家に行かせるので、夕食は実家~m044.gif
なので仕事ある程度やり切ってこようと思っています。
水曜日休みの予定にしてあるんだけど。。。休めるかなぁm004.gif
ちなみに水曜日まで検査いるよてーです( ̄‥ ̄)=3 フン



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

It's a pleasure to find someone who can identify the issues so claelry

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.