Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/14/211332.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/14/211332.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/14/211332.php on line 3
♪poohな毎日♪: 最悪っっ( ┰_┰) シクシク

« 涼しくなりました | Main | Σ(>д<) イテッ!! »

2007年10月14日

最悪っっ( ┰_┰) シクシク

今日は最悪な1日。
1番最悪なのは愛車NOAHがこすられてたっっm081.gif
前バンパー右側のところ。パパが言うにはキズが少ないしへっこんでいないから、タイヤにこすられたかもしれないと。
確かに黒かった。。。
当て逃げですよぉーーm054.gifm054.gifm054.gif
考えられるのは水曜日に買い物したスーパーか金曜日に行った銀行どちらか。
それ以外は全部会社の駐車場だもんなぁ。。。
もぅめちゃショックm112.gif
だって初めてだもん。もうすぐ5年になるけど、1度も自分でこすったこともないんだよぉ。
((((_ _|||))))ドヨーン
あと今日から月一のものきたんだけど、超腹痛っっっm081.gif
数日前から痛かったからくるとは思ったんだけど、今日午後から猛烈な痛みで。
あまりにもひどいので飲みたくなかったけど痛み止め飲みました。
1時間ぐらい寝てようやく少しマシに。
でも微熱あるのでまだ動けない状態。。。それでも根性で髪の毛だけは洗いましたがm108.gif
最近たまにある激痛。あんまりよくないんだよねぇ、きっと。
本気で考えなきゃならないかも。でもどこの病院に行くんだ?
それが1番問題かも。。。

とりあえず明日仕事行けば2連休になるので根性で明日は行きますm004.gif
朝早いのもあるのでもう寝ます。。。明日は少しは回復していて欲しいなぁ。。。ε-(ーдー)ハァ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

その激痛の腰痛いやぁ~絶対に病院に行って!
私の友達は筋腫があったのよ・・。
なんでもなきゃそれで安心できるんだから、早目に行ってよ!!
これからの季節、冷えにも気をつけてね☆

>きーやん
やっぱりそうだよねぇ。。。
実は親がやっているのよね。
だからいずれ自分もなるとは思っているからさー行かなきゃいけないとは思っているんだけど。
休みと相談してまた近いうちに行くつもり。
心配してくれてありがとうね:♪:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.