Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/15/222843.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/15/222843.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/15/222843.php on line 3
♪poohな毎日♪: まだまだ暖かい

« 休み明けはハードでした | Main | 今週も終わり~♪ »

2007年11月15日

まだまだ暖かい

今日は旗振りでした。
11月は例年だともう結構寒くなっているハズなんですけどねぇ。
今年はまだまだ暖かいですよ。
だってー冷え性の私がまだ厚着しないで旗振りできるんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多少は冷えますよーでもまだまだ薄着のほうですわm108.gif
さて、旗振りのほうですが、最近は小学生挨拶しませんねー。
まぁ毎年のことなんですが、年度始めのほうはみんなおはようの挨拶してくれるんです。
でも月がたつにつれてだんだん少なくなっていく。。。
朝眠たいのはわかるんですけどねぇ。おはようぐらい言おうよ。
中学生のチャリは相変わらずマナー悪いし。
ホント旗振りって苦痛m054.gif
なかなかなくならない旗振り。。。いいかげんなんとかなりませんかねぇ。
働くおかーさんは朝大変なんですょ( ̄‥ ̄)=3 フン
とりあえずこれで2学期は終了かなぁ。。。でもそうなると今度はいきなり始まってすぐ1月ですか。
寒いな、今度こそわっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ということで、今朝はいつもにまして早起きだったからねみぃ。。。( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

おはよう:♪:

札幌は
中学生の自転車通学は許可されてないんだよ
高校からなの

教科書中学になると極端に重くなって
可哀想なんだけどね(゜ーÅ) ホロリ


やっぱり雪が降るから危険だからかなぁ??

>しんママ
ネット元に戻ったのかな?
そっちは自転車通学はないんだね。
でも中学が近いということではないんだよね?
うちは学区のはしっこになるからすごい遠いんだよね。
自転車じゃなきゃとても通えないよ。
確かに雪は関係してるかもねー。
冬だけ歩きっていうのも大変でしょ?
そこらへん考えているのかな。。。
札幌は寒くなってきたんでしょうね。
雪マーク増えたね:ハハハ:

Do you have more great atircles like this one?

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.