Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/06/15/194457.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/06/15/194457.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/06/15/194457.php on line 3
♪poohな毎日♪: お知らせです

« まいぺーすでねっ♪ | Main | Blog移転のお知らせ »

2009年06月15日

お知らせです

突然ですが、ここでの更新を終了いたします。


突然って書いたけど、ホントはもうずいぶん前から考えていたコトだったんですが。

エントリーが1000超えてから、再構築にかな~り時間がかかるようになりまして。
それでも出来てたから何とかガマンしていましたけど。
でもね、ここ数日で再構築が出来なくなりました涙
1番肝心な個別エントリーの再構築が出来ないなんて、もぅお手上げ状態ですね。
だって、直したくても直せないんだもん。

以前ほどBlogに手をかけようという意欲と時間(ヒマ)がなくなりました。
ていうか、これ以上ムリです。
バージョンアップすら出来ないとなるとね。。。ウン。
σ(・・*)アタシの限界を超えました。
ホントムリです。



ということで、お引越しします。
といっても、ここのログは移せませんので、このまま放置ですねー。
ロリポの更新今月したばかりなので、しばらくは放置してもいいでしょう。
それにまだ顔文字関係で来てくださる方がいるので。



気分を変えて、新しいBlogでまた更新していきたいと思います。
お友達にはまた連絡します。
ここでも新しいところが公開できるようになり次第報告したいと思います。



とりあえず更新終了のご報告までm(_ _"m)ペコリ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

You cudoln't pay me to ignore these posts!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.