2009年04月23日

ショックだよね。。。

今日友達からのメールで知った衝撃なニュース。
私が出勤前まではワイドショーじゃ何も言ってなかったから。。。
ほんの20分ぐらいの間に速報が流れたんだよね。
剛が逮捕なんて。。。
もぅショックで、信じられなかった。
お酒飲みすぎてハメはずしすぎちゃったんだよね。
やったことはいけないことかもしれない。
でも何で家宅捜索まで受けなきゃならないの?それがよくわかんないムカ
警察が考えてたことはわかるんだけど、それだけは剛に限ってはないと思うから。

SMAPどぅなるんでろう。。。
とりあえず今日は剛の活動自粛っていうことで事務所から発表があったけど。
これからがすごく心配。。。涙

久しぶりのアラシちゃん見て癒してもらいますぅ。
壁┃∀T) ウルルルー

2009年03月05日

癒しですなぁ~

今日はうたばんに嵐が出てたーーっポー
ということで、1時間テレビにくぎづけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、でも途中用事済ませたけど。もちろん嵐出てないときねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

潤クンすごいです。料理うますぎニヒヒ
相葉ちゃん。。。味つけるの忘れてたでしょ。
納豆だけじゃその味しかしないって。
ニノと翔くんは無難?でもおにぎりもサンドイッチも食べたい♪
リーダーは~いぢめられてましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか、中居君にタメ口は^^;
まぁ言わされてたんだけどねーー相変わらずいじられキャラ。

癒しだなぁ~にこっ

ということで、今はアラシちゃん見てますw
嵐三昧ですなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009年02月13日

DQ9発売延期かぁ

3月に発売されるハズだったドラゴンクエスト9ですが、昨日発売延期が発表されました。
予約してたんだけどなぁ。。。
ドラクエ大ファンの私としては、これだけはやりたいのです。
楽しみにしてたのに涙
といいつつ、いつもあることですからねぇ。
やっぱりっていう思いもありましたけどははは
予約はどぅなるんでしょうね。
とりあえずまだ先だから、1度取り消しですかね。
それともそのまま保留しておいてくれるのかなぁ。
まぁ楽しみが少し先に延びたと思うしかないですね。
最近ネトゲ中心の私ですが、それでもドラクエとワイルドアームズだけは必ずやっていますw
(テイルズはお嬢たちがやっているのを見ています)
WAは最近出てないから。。。そろそろ出て欲しいなぁ。


今週終わりました♪
今日は久しぶりに忙しい時間帯がありました。
お休みだけど、明日は愛車NOAHの点検。
日曜日は子供会の廃品回収と予定が入ってます。
合間にのんびりした時間作りたいなぁ。。。

2008年12月26日

癒し(o^-^o)

今週おしまい!
まぁ年末ですからね。。。ドタバタしてますがぁ。いらいらすることもありますがぁ。
疲れましたが、とりあえずお休みなので。。。切り替えましょ♪
で、Mステで癒されたぁ~ポー
大好きなSMAPと嵐に( ̄∀ ̄*)イヒッ
特に嵐いいわぁ~。
あの個性的な衣装好きです。それぞれ性格出てるもんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リーダーの赤パン(爆)ぜっったい突っ込まれると思ってたら、期待通り~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相葉ちゃんはやっぱりかわいぃしハート
2曲堪能させていただきましたにこっ
最近はSMAPよりも嵐のほうがいいかもー。d(^-^)ネ!

さぁ。。。少しずつお掃除しよぉかなぁ。。。
やる気が出たら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008年12月13日

なんとか残ったぁ

ジュビロ磐田J1残留決定です~ピース
なんとか。。。やっとで勝ちましたアセ3
もぅハラハラドキドキもんですよ。
最後のロスタイムで1点入れられた時は祈ってました。。。
だって2-2のスコアだったら降格だったんだもん。
終了のホイッスルとともに叫んじゃいましたよははは
この悔しい戦いを胸に、来季はぜひ優勝争いに加われるように頑張ってもらいたいものですw
でもーーとりあえず今日はほっとした!
残留よかったねっっ♪

2008年12月07日

タイヤ交換してきました

今日は愛車NOAHのタイヤ交換してきましたよ~♪
もぅかなり溝がない部分があったので。。。
実は今年の車検で言われていたのですよ。そろそろタイヤ交換したほうがいいですねぇ~って。
でもディーラーで交換してもらうとちょっと高いでしょ?
オート○ックスで買いました。
4本で6万。高いのか安いのかよくわかんないけど。。。とりあえず10%引きで買えました。
まぁ普通車なんでこんなもんでしょう。多分。。。^^;
まず感想。音静かになった。ハンドル軽くなった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これでまたしばらく乗れます。。。というか、乗らないといけないのねははは
ついでにハンドルカバーもチェンジ。
今まではpoohのハンドルカバーでしたが、今回はノーマル白にしました。
ちょっとさびしいけど仕方ないかぁ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次はライトを変えたいと思います。
ちょっと夜走ってると暗いんだよね~。
これは今度の点検のときについでにやってもらうつもりです。
しかし、今回のボーナスはいっぱい羽つけてお札が飛んでいっちゃうなぁ涙

2008年12月06日

入れ替え戦かぁ。。。

J2自動降格危機にさらされていたサッカージュビロ磐田ですが、今日は自動降格はなくなりましたが今日負けたため入れ替え戦にまわることになりました。
土壇場でこれかぁ。。。せつない涙
確かに今年は悪すぎた。
何でこうなっちゃったのか。
まぁ自動降格までいったのが入れ替え戦になったのだからよかったのかもしれないけど。。。
でも勝たなきゃJ2落ちですよ。
今の状態はめちゃくちゃ不安だしアセ2
とにかく点が取れないんだもん。
あと2試合、死に物狂いで頑張ってもらいたいものです。
しかし強かったころの面影はナシ壁|〃´△`)-3ハゥー


そういえば、話は全く変わりますが、Movable Typeまたセキュリティアップデート出ましたねぇ。。。
4.xだけかと思っていたら、3.xも関係してたし^^;
また時間見つけてやらなくちゃ。
とりあえずDLだけはしておきました。
年内にはやりたいなぁははは

2008年09月29日

ありがとぉ(⌒∇⌒)

今日大好きなお友達から届いたモノ~♪

p08-0929.jpg


Hot Pepper・銀座版でし。
大好きなSMAPの特集が組まれていて、わざわざ送ってくれましたハート
あちこち探してくれたんだって~(*μ_μ) イヤン♪
こっちでもあるらしいけど、銀座版はこちらじゃ手に入りませんから。大変貴重ですわニヒヒ
ホントにありがとぉ~ポー

さて、内容は変わりますが、画像アップロードのエラーですが。。。

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages


Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.