Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/16/224232.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/16/224232.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/16/224232.php on line 3
♪poohな毎日♪: 今週も終わり~♪

« まだまだ暖かい | Main | トリスタな日々 11/17 »

2007年11月16日

今週も終わり~♪

仕事今週分終了~m044.gif
まぁ長かったね。。。ていうか、今週は結構新人さんシゴキました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもー言わなきゃわかんないし、言われなくなったらおしまいだよ。
そろそろ本部検査が来る気配がしているので、もうちょい気合入れてやってもらわねば困るので。
しかし今日は人が少なかったからその中での仕事のやりくりは結構大変でした。
でも大きな問題はなかったのでそれだけが救いでした。

さて、明日は上のお嬢が今沼津で開催されている技能五輪を見に行きます。
ていうかーーーなんで土曜日に行くんだよっっm054.gif
この行楽シーズン真っ盛りの土曜日ですよ?
それでなくても普段から沼津インターは混むというのに。。。技能五輪今日は入場制限かかったとこあるというのに、それより混む土曜日に学校総勢で行くという無謀さm054.gif
最初予定していた出発時間より早くなりました。とーぜんですけど、それでも遅いくらいだと思うんですけどねー。
おかげさまで明日は土曜日なのにお弁当作らなきゃですよΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
しかも会場では食べられる場所がないから、バスの中で食べるんだって。
ホント大変だわね。。。帰りだって予定の5時に帰ってこられるのかどーだか怪しいし。
これで疲れて体調また悪くしないといいんだけど。。。ちょっと心配。強行だから。
といいつつも、本人は代休の月曜日遊ぶ予定しっかり入れているけどねm004.gif
ま、そんなもんかーーーε-(ーдー)ハァ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

おはよう
繋がったんだよ:
ネット出来ないとなんだか不安になっちゃって
もうスッカリ依存症:汗:

ようやく週末で:ピース:なのに
早起きしてお弁当作り、、御疲れ様でした:ハハハ:

>しんママ
よかったねぇ~:♪:
確かにお互い依存症なのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもかなり度合いの高い:ハハハ:
でもそれでしんママと繋がっているんだもんね。
ないとホント困るわぁ~:ニヒヒ:

朝。。。頭と体はしっかり土曜日モードだったから見事に寝坊しちゃったよ(笑)

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.