2008年11月05日

新機種きたぁ

docomoの携帯新機種発表になりましたね!
今回のモデルから型番が変わりました。
そして4つあるそれぞれのシリーズが出来ました。
まだよく見てはいないんだけど、気になるわぁ。
もう少しで分割払いが終わります。
その後今私が使っている携帯を旦那が使いたいよーなことを言っていたので、もしかしたら機種変できるかも?
もう少し様子見て、いいようだったら変えようかなぁ。
とりあえずまたPにしたいなとは思っているんだけど。。。
楽しみでありますなぁ。
でもね、きっと今度は24回払いになっちゃうから。。。そしたら2年は変えれなくなっちゃうし。
ちょっとそこらへんで慎重になっちゃう私がいます^^;
ま、なんにしても、様子みようっと。
報告(誰の?笑)待ってるよーーピース

2008年04月29日

電池交換

私の携帯はこの間機種変して今905iを使っていますが、パパと上のお嬢は902iを使っています。
今月でドコモに変えてから2年になりました。
2人とも電池寿命が超短くなって、最近はほとんど毎日充電しないとダメになっていました。
2年超えると電池交換してくれるので、今日ショップ行って交換してきました。
年数確認するかと思ったら、携帯見ただけであっさりと交換してくれましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ902ですからねぇm004.gif
2人とも電池膨張してました。かなり限界でしたねm108.gif
これでしばらくはだいじょうぶでしょう。
今私のが分割支払い中なので、上のお嬢の機種変はもう少し先ですね。
もうちょっと余裕が出来たら。。。ということで。ハイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁ、3日間。。。頑張るかぁ。。。何時間仕事するかな?( ̄-  ̄ ) ンー

2008年02月26日

P905iアップデート

今日携帯P905iソフトウェアアップデート、公式サイト出ていました。
今回で3回目ですねぇ。。。
よく出ますねm108.gif
まぁなんなく終わりましたが、たまにはHPチェックしないといけませんね。
いつ出るかホントわかんないから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず満足ですねーこの携帯。
そろそろ上のお嬢が買い換えたいと言っているけれど、自分の分の分割払いがこれから本格的に始まるというのにまだ買い換えるのはちょいと難しいかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもねー自分ばっかというワケにはいかないので、今年中には出来たら(笑)何とかしてあげたいとは思っていますが。。。
でも分割払いは今年には終わらないよね。。。m108.gif

さぁ、今日はお休みでのんびりしました。
明日から3日間月末に向けてーー仕事です壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえずミスしないよーに(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

2008年01月03日

機種変しちゃった(= ̄∇ ̄=) ニィ

とうとう機種変しちゃいましたぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
いろいろ考えたんですけど。。。この間不具合で本体だけ変えてくれたんだけど、今なら入っているデータそんなにないし。。。と考えたらもう変えたくなっちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日マイショップ行ってきましたぁ~m030.gif

p08-0103.JPG


P905iです。機種はPと決めていましたから。
ただ色は最初ピンクゴールドにしようと思っていたんですが、実物見たらピンクには程遠い(笑)色だったので、こちらの赤にしました。
ていうか、在庫がこれしかなかったんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
初めての赤色の携帯です。
でもかわいいよねぇ~m024.gif
さぁ、頑張って使い方憶えなきゃm004.gif
慣れるまでは大変そーですm108.gif

2007年05月12日

今になって。。。

最近携帯に好きな曲をCDからDLさせるのに夢中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今ようやくって感じなんですけどねー。
きっかけは上のお嬢がiPodを買って、PCからCDを入れ込んだから。
私もほしいなぁって思っていたけれど、値段もそこそこするしそんなには必要ないしって考えていたんだけどね。
で、よく考えたら携帯に入れ込んで聞けるじゃんm049.gif
いまさら思い出したというわけでしてーm108.gif
とりあえず入れたー好きなものだけどね。
ヘッドホン買ってこなくちゃね。明日買いに行けるかな?
今はPCやりながら聞いてる。ちょっとすぐ聞けるっていうのがいいよね。
しかし電池なくなるの早いよねー充電ばっかしてる感じがするわぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!

2007年04月08日

カスタムジャケット

今日ヤ○ダ電機で見つけました~m030.gif

200704081725000.jpg


P902iのカスタムジャケットです。
ジーンズ柄ですね。
今まで気に入ったジャケットがなくて、ようやく見つけたって感じかな。
ホントはピンク系が欲しいんだけどなぁ。。。
でも携帯の色が黒だから、ちょっと似合わないかなm108.gif
とりあえず今のところはこれで満足。
ドコモに変えてようやく1年。まだ機種変は厳しいよな。。。m004.gif



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.