2009年01月22日

リラックマ3兄弟♪

今日我が家に来たもの~ニヒヒ

p09-0122.jpg


今日午前中研修に行ったのですが、電車で行ったので帰りに街で買い物してきました。
その時にリラクマグッズ売っている店に寄って買ってきました。
この間買ってきたのは思っていたより大きかったから。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント衝動買いですねべぇ

p09-0122_1.jpg


これで我が家にリラックマ3兄弟が揃いました。
もぅしあわせですわぁポー
ついでに今日はバースディアクセサリーも買ってきました。携帯につけたよ~♪

以下、画像のアップロードエラーについての続報(笑)

2009年01月06日

新リラ到着~♪

一昨日ネットショップで頼んであった、新しいリラックマが到着しました~♪

p09-0106.jpg


くったりぬいぐるみです~ポーサイズはLL。
ここまでデカイとは思わなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

p09-0106_1.jpg


いっしょに並んでいるのが、下のお嬢が持っているMサイズのリラです。
大きさの違いがわかるでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
触り心地抜群!めちゃ気持ちいぃ~ポー
今日からいっしょに寝る予定なんだけど。。。寝れるかなぁ?べぇ
ちなみにコレはパパからのクリスマス&ボーナスのおこづかいからのプレゼントです♪ありがと~

2008年08月07日

リラックマきたぁーー(≧∇≦)キャー♪

先日予約していた、☆リラックマ5周年サンエックスネット限定商品☆ くつろぎクッションセット今日きましたぁ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
もうずっと待っていたんだよぉ。完全受注限定モノ。
あーんど私の誕生日プレゼントm024.gif

rira-1.jpg
rira-2.jpg


もちろんリラックマ・コリラックマ・キイロイトリの3セット。
リラックマはビッグクッションで専用カバーがついていてまくらになります。
コリラックマは抱きまくらで、キイロイトリは温冷抱きクッション・温冷ジェル付。
いやぁ~でかっっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁある程度大きいとは思いましたが。。。
でもめちゃくちゃかわえぇ~m106.gif
思いっきり癒されます。

rira-3.jpg


リラのアップでし。でかっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リラはまくらにはなりますが、絶対に誰にも使わせません。
だって使ったら絶対つぶれるもんm108.gif

さてはて、買ったのはいいけど、どこに置くかなぁ。。。 ̄m ̄ ふふ
あぁ。。。やっぱりリラックマはいいわぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

2008年07月29日

飲んでみた♪

先日発売されたモノを買ってみましたぁm030.gif

p08_0729.jpg


天然水サイダー・リラックマバージョンです。
ただそれだけですがー試しに買ってみただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
味は。。。確かにシュワッとしてましたわm030.gif
ラベルだけは取っておこうかな~( ̄w ̄) ぷっ

2008年01月25日

リラクマきせかえきたぁ♪

携帯P905iに変えて、きせかえツールを楽しんでいますが、今までリラックマのきせかえツールは出ていませんでした。
でもでも、リラクマのiモードサイトで25日に905i対応開始~m049.gifとこの間出ていたんです。
もう嬉しくてーーー(>▽<)きゃー♪
今日を首を長くして(笑)待っていました。
18時配信開始予定だったので、19時すぎにサイト行ったら出てました~m044.gif

p08-0125.jpg


メニュー画面こんな感じになりました。
ただ今回はメニューアイコンと電池・アンテナアイコンのみ。
でもめちゃかわいい~m106.gif
電池アイコンはコリラックマの大好きないちごですよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ということで、現在はきせかえはリラクマとチャーミィの合体ものとなっていますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁどちらもかわいいからいいですけどっm030.gif
携帯いじるのがこれでますます楽しくなりましたm105.gif

2008年01月08日

通販モノきたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お正月休み中にネット通販で頼んでおいたモノが今日届きましたぁm030.gif

p08-0108.jpg


リラックマモノです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
左がモバイルケース、右がカードケースです。
モバイルケースは通勤用に使っているかばんが磁石つきで、その影響からか携帯が誤作動を起こしているみたいだったのでかばんにつけれるように購入しました。
かばんがちょうど黒なので、ネットで見た時即決で購入ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おそろいでカードケースも買いました。これは病院の診察券を入れました。
かわいいでしょう?リラクマで黒モノなんてなかなかないからね~m024.gif
モバイルケースは休みの日もこれで携帯を持ち歩きたいと思います。これなら携帯も傷つきにくいと思うから。
(ちなみに新しい携帯での初画像ですm044.gif
最近はネット通販でのお買い物増えましたね。
都会から離れて暮らしている人にとっては便利だわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも買いすぎには気をつけなくちゃねっm049.gif

2007年12月25日

サンタさんがきてくれた(笑)

我が家にも昨夜サンタさんが来てくれたようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でーー私のところにも来たーm104.gif

p07-1225.jpg


まぁ、どこかで見かけたことがあるよーなリラクマですが。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもでもかわいいっっm106.gif
朝枕のすぐ横に置いてあったのですが、最初下のお嬢のリラクマかと思ったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらくして状況がわかって、起きるまでの5分間ぎゅうっと抱きしめていましたわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
パパサンタさん(おぃ)(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.