2008年02月03日

リオンファン萌え(笑)

テイルズシリーズの新作?とはいわないけれど、リメイクではない(笑)リオンファン萌えのゲーム発売されました~m030.gif



とりあえず買ってみましたが、まだプレイしていません。
やっぱりやるならリオンサイドですよね。
とりあえずネトゲのイベントが来週から始まるので、それが落ち着いてからやろうかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
両方は無理ですからねぇ。
今はパパがやっていますが、リオン萌え~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見ているほうが楽しかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパはリオン使いづらいと言っていますが。。。どぅでしょう。
でも緑川さんボイスがたくさん聞けるのはいいかも~m106.gif

全然ゲームとは関係ないけどボイスといえば、今日からプリキュア新シリーズ始まりましたけど(家はみんなで大ファンなのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)新キャラボイスが朴さんと子安さんなんですよねぇ~(〃д〃)きゃ~♪
ますます楽しみが増えちゃったぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2007年09月26日

見ているほうが楽しい

この間上のお嬢が友達から借りてきたPS2のゲーム戦国BASARA2ですが、これは見ているだけで楽しめるっっm105.gif
内容は戦国時代の武将たちが出てきて合戦をするというゲームなんですが、ストーリーがめちゃ笑えるのよねぇ。
やるのは結構大変そうなんだけどねm108.gif
肩凝りそうだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも1番楽しめるのがボイス。
好きな声優さんたちがたくさーんやっているんですよぉm024.gif
なので私的にはそれがかなりよかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お嬢はバンバン切りまくっていくので、ストレス解消になるって。
私はPCやりながら見ています。
しかし最近お嬢ゲームやりすぎっっm054.gif
いいかげんにしてほしいですねーーー( ̄‥ ̄)=3 フン

2007年07月15日

いただきストリート

この間某Blogで知ったゲームです。
発売すること、前にお嬢たちにチラッと聞いていた気がしたんだけど、すっかり忘れていたのよねm108.gif
昨日お買い上げ~m030.gif

いただきストリートDS

いただきストリートDS
posted with amazlet on 07.07.15
スクウェア・エニックス (2007/06/21)
売り上げランキング: 79

いただきストリートシリーズは大好きでよく買っていて、家族でやっていたんだよね。
最近はみんな忙しいから出来なくなっちゃったんだけど。。。
まだやり始めたばかりなので、通信対戦なんでまだまだですわm004.gif
頑張ってやり込みますっっ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ちなみに最近下のお嬢に買ってあげた(お誕生日とか全然関係なくね)ゲームはこれ。

2007年07月06日

Tales BEST

大好きなゲーム・テイルズシリーズのBEST CDが出ましたぁm024.gif

The Best of Tales(初回限定盤)(DVD付)
ゲーム・ミュージック misono Do As Infinity Every Little Thing day after tomorrow 倉木麻衣
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2007/07/04)
売り上げランキング: 963

待ちに待ったって感じですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一度発売日が決まりながら突然の発売無期延期。
その後しばらく待たされてようやく正式な発売日決定で、すぐネット(アニメイト通販)で予約しました。
だって限定版欲しかったんだもんねぇm104.gif
オープニングムービーDVDが初回特典限定。
オマケはスクリーンセイバーがついていました。よかったわm030.gif
さっそくiPodに入れ込んで聞いています。
しばらく聞き続けるんだろうなぁ。。。ていうか、私のiPodってアニメとゲームのが多いよねm108.gif
ま、好きだからいっかぁ~(* ̄m ̄)プッ

2007年06月03日

オンラインゲーム

お休みの日はパパがゲームを占拠(笑)するので、PCをある程度いじっちゃうとヒマになっちゃうんですよね。
どーしようかなぁ。。。って言ってたら、上のお嬢がいっしょにやろうm049.gifと。
ハイ、トリックスター始めましたです。
お嬢はちょっと前からお友達に誘われて始めていたのですが。。。
とりあえず始めてみましたけどねーどうなんでしょ。
まだよくわかんないけれど、お嬢に教えてもらいながらマイペースでやってみますかぁ。
あんまりやる時間ないけれど、気分転換にはいいかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁ、また明日から仕事ですねーm110.gif
今週はどんな1週間になるやら。。。
そういえば6日は飲み会があるっけ。めんどくさーーm054.gif

2007年04月15日

買っちゃった( ̄∀ ̄*)

今日お嬢たちのゲームを買いに出かけたのですが、見たらどうしても欲しくなって買っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

D.Gray-man ~神の使徒達~

コナミデジタルエンタテインメント (2007/03/29)
売り上げランキング: 248

最近のお気に入りなんですよーマンガも少しずつだけど買ってるし。
大好きなのはもちろんアレンくんm024.gif
しかしまだコレやったのほんの少し。。。まだよくわからないやm108.gif
地道にクリアしていきますぅ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2007年01月24日

やるせないネコちゃんです

知っている人は知っている、知らない人は知らない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゲームワイルドアームズⅤの限定Tシャツゲットいたしましたm044.gif

200701242100000.jpg

メンバーが敵のやるせないという攻撃を受けるとネコちゃんに変身しちゃうのですが、そのキャラのTシャツです。
といってのこれは上のお嬢のやつなんですが。。。
オマケに手帳がついていました。これも限定です。

200701242101000.jpg

かわいいでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゲームの中にでてくるほうがホントはもっとかわいいんだけどね。
我が家でちょっとした人気者ですm105.gif

2006年12月12日

ドラクエ情報出たぁ!

大好きなゲーム・ドラゴンクエストの最新作の情報が出ました~m030.gif
ドラゴンクエストIX 星空の守り人(ほしぞらのまもりびと)なんとDSで発売決定だそーですm024.gif
ついにドラクエも任天堂かぁ。。。12年ぶりらしいけど、勢い止まりませんねぇm108.gif
ワイヤレス通信で複数プレイできるらしいけど、それはどうかなっていうのはあるけどね。。。
PSとはまた違った感じでプレイできるから楽しみではあるけれど、音楽的にはどうだろうm002.gif
とりあえず来年中には発売されるらしいけど、どうせまた遅れるかもね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ楽しみが増えたことは嬉しいかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに今はテイルズ オブ デスティニーをプレイ中。
でも今週にはワイルドアームズを購入でし。
ゲームばっかり買ってるけど、やる時間あまりナシm112.gif

 1  |  2  | All pages


Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.