2008年07月30日

明日でお別れ。。。

長い間そばにいてくれたHarbotが明日31日15時をもって終了します。
前にもエントリーしたけど、突然の通告でした。
そりゃ~ソネさんの都合ですから、仕方ないんだけど。。。ユーザーをまったく無視したやり方には今でも納得はしていません。
それぐらい愛着ありました。
明日は仕事で遅くなるので、残念ながら次にBlogを開くときにはもう2人のハボはいないので、今日のうちに画像UPしておきます。

habo-0730.JPG
habo-0730_1.JPG


左がここのBlogにいたさくら。右が上のお嬢のBlogにいたしおゆりです。
特にしおゆりは私が前にやっていたHPでβ版からいたハボ。お友達もたくさんいたハボでした。
さくらだってこのBlog始めてからずっといたもんね。

habo-0730_2.JPG
habo-0730_3.JPG


2人の最後のキャプチャ画像です。
さくら最後まで窓拭いてくれてた..( ・´ω`・ )..泣。。

長い間いつもそばにいてくれてありがとうね。
絶対忘れないから。。。

2008年06月07日

はずしました

メモのほうでお知らせしていますが、Blogパーツのタグふれ日記とメールフォームを削除しました。
実は最近スパムがかなり増えていましてm054.gif
タグふれ日記のほうは、コメント機能がついているのですが、それがメールでのお知らせ機能つきなのです。
コメントスパムがもの凄くて( ̄_ ̄|||)
で、こちらのCGIをいただいたBlogサイトさまが今現在運営されていないので、対処することが出来ないです。
まぁ最近画像もUPしないので(ほとんど放置だからねm004.gif)削除しようかと。
メールフォームのほうもスパムがひどいので。
これもほとんど活用されていませんから。

しかし、それを削除するのにえっらい時間かかりました。
再構築に時間かかるから。。。なんせエントリーが700超えましたからねm108.gif
バージョンアップしたいけど、まったく自信ないので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁバージョン古くても最近はほとんどエラー出ないし、エントリーするには支障ないから。
なんとか出来ていますからねぇ。このままかと。
それでも最近ほとんどバックアップ取っていないので、1度取らないとね。
いつ壊れてもいいように。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ多分壊れてしまったときは作り直しになると思われますm104.gif
今の状態で不満はないから。ただ時間のかかる再構築だけだなぁ。。。うん。

今度はハボが停止したときだね。。。少しずつパーツが減っていくよぉm110.gif

2008年04月23日

突然すぎませんか?

昨日メールが着ていて、今開けて見て分かったこと。
*ハーボット サービス終了のお知らせ*
(≧Д≦ノ)ノえー!!
なんでそんなに突然?
しかもお知らせの中には理由なんて全然書いてない。
これじゃなんで突然終了するのかまったくわからない。
なに考えているんだ?So-netは。
もう何年のつきあいになるのかなぁ。。。以前やっていたHPからの付き合いだからホント長いの。
1番長いパーツになるのかな?
最近はちょっと放置気味だったけど、それでも毎日ちゃんと更新しているのはハボのためでもあったんだよ。
ちゃんとごはん食べて欲しかったから。。。
ちゃんとお世話してたんだから。
それをこんな形で突然辞めるなんて納得いかないよm112.gif
確かにいろいろとトラブル多いものでしたよ。
でもイベントは楽しかったし、アイテムはとてもいいものばかりだったし。
不満はまったくなかったのに。。。
イベントなんかやらなくていいから、置いておくことだけでも出来ないの?
こんな切り捨て方ひどすぎる。。。

ツライなぁ。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2007年10月21日

メロはずしました

ブログパーツのメロ②、Blogからはずしました。
以前から考えていたんですよー最近のメロ②は自分の考えていたメロからずいぶんはずれてしまったなと。
自分としてはめんどーなことキライなんで(笑)ああいうやり方好きじゃないんですよ。
特にブログパーツに関しては簡単なものがいいので。
Blog更新しているだけでなんとかなるっていうのがいいんですよ。(あ、タグふれは別です。あれはそんなにめんどーではないので-笑)
それにメロ自体重いし。。。
とりあえずはずしてみました。ただ、メロはやめたわけではありませんので。(まっきにはなるとは思いますがm004.gif
もしよかったらマイホームのほうには遊びにきてくださいませ。
メロではたくさんの方がお友達になってくれてホント感謝しています。
まぁきまぐれなので、またつけるかもしれませんがm108.gif
とりあえず取り外しのご連絡まで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さーまた明日から仕事ですねぇ。
そろそろいそがしくなってくると思われる週なので、ミスしないよーに頑張ります。
とりあえず2日行ってお休み。。。今週は小学校の参観会がありますからね。
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

2007年08月16日

4代目から5代目へ

メロ②のみんと、お別れのときが来ました。

mero-07_0816.png


今までの世代交代したメロと同じく、お手紙を残してくれました。
まぁ前回のしずくのときよりはマシな内容でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


mero-07_0816_1.png


そしていつものようにバイバイしてお別れしました。。。
そして5代目はこのコです~m030.gif


mero-07_0816_2.png


はにぃですm024.gif
悩んだんですけどねぇ。。。またモフモフにしました。
だって1番気に入っているし、今度は違う色にしたいんだもん。
前のコとどういう違いが出るか楽しみm106.gif
よろしくお願いしまーすm049.gif

2007年07月08日

みんと・ひとりだち

メロ②のみんと、ひとりだちになりました。

mero-07_0708.png


色変わりました。紫ですねぇ。
ちょっと意外だったかな。
それでも前よりはよくなったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえばこの間友達に指摘されて気がついたんたけど、靴下はいているんですねぇ。
余計オッサンくさくて笑えたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと少しだね。。。

2007年05月22日

そうきますか。。。

メロ②のみんと、今日やんちゃざかりに成長しました。。。

mero-07_0522_1.png
mero-07_0522.png


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんだかなぁ。。。
オヤジっぽいキャラですか?m108.gif
今回はだめ。。。かな?。。。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2007年05月04日

なんだかなぁ

メロ②みんと、おさなごになりました。が。。。

mero-07_0503.png
mero-07_0503_1.png


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なんというか。。。
もちっとかわいかったらねぇアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今回は残念。。。かな?m002.gif

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages


Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.