Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/14/211114.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/14/211114.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/14/211114.php on line 3
♪poohな毎日♪: なかなかよくなりませんね

« 再び500エラーの恐怖 | Main | 結構キツイ »

2007年12月14日

なかなかよくなりませんね

一時熱が下がって快方に向かっていた下のお嬢ですが、昨日から咳がひどくなりました。
その影響で微熱も出てきてしまいました。
咳は1日中かなりひどく出ていました。
夜中も絶え間なく出ている状態で、何回私も起こされたかm004.gif
今日元々病院に行く予定だったので、一応登校許可書を持って病院に行ったのですが、朝から37度台出ていたので今日は書いてもらえませんでしたm112.gif
まぁ仕方ないですね。。。
薬をインフルエンザの薬から風邪用の抗生剤などの薬に変えてもらって帰りました。
薬が効いてきたみたいで、だいぶ咳が減ったので熱も落ち着いてきました。
ただ昨日キツかったんでしょうね。ほとんど日中寝てたみたいです。
やっぱり完治まで時間かかりますね。。。簡単には治ってはくれませんわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来週も今のところいつから学校行けるのかメドたちませんm002.gif
まぁ気長に治したい。。。というところですが、来週で学校終わりだからねぇ。
そこらへんも考えていかないといけませんね。
ただ無理だけはしないようにしないと。
でーー私も風邪はもらったようです。
幸いインフルエンザは今のところうつってはいないようですが、完全な風邪です( ̄_ ̄|||)
ノド痛いし咳出るし鼻水出るし。。。
自分も薬もらってきましたよーーいったいいくつ薬飲んでるやらm004.gif
土日ゆっくりして治したい。。。ですがーー日曜日子供会の廃品回収当番だわm112.gif
壁|〃´△`)-3ハゥー行けるかなぁ。。。
とりあえず明日はのんびりしますぅm081.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Stay infomrative, San Diego, yeah boy!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.