Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/11/194827.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/11/194827.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/11/194827.php on line 3
♪poohな毎日♪: ヤマは超えたかな

« インフルエンザと食中毒 | Main | 乗り切ったようです »

2007年12月11日

ヤマは超えたかな

下のお嬢のインフルエンザですが、今日ヤマは越えたようです。
解熱剤は飲んでいますが、昼間1度は36度台までは下がってくれました。
昨日は39度からほとんど下がらなかったから、少しずつ漢方薬が効いてきているようです。
今はそれでも38度5分超えたのでまた解熱剤のお世話になりましたが。。。
どうしても熱が下がるとおとなしくは寝ていてはくれないですからねぇ。
下がっている間動画サイト見ていたもんねm004.gif
まぁここまでいってくれればちょっと一安心。
あとは完全に熱が落ち着いてくれるのを願うだけですよ。
でも今週は休みだろうなぁ。。。ε-(ーдー)ハァ
まぁ仕方ないか。。。

明日は仕事行きます。会社どうなっているかホント心配だわm108.gif
みんな良くなっているといいんだけど。。。
ちなみに私は薬飲んでいるらも関わらず、まだ完治していません。
ていうかーーまだインフルの恐怖もあるんですけどね。。。
こういうときに月一のものはくるし。踏んだり蹴ったりっていうのはこういうことですわね( ̄_ ̄|||)
なーんか憂鬱だな((((_ _|||))))ドヨーン



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

少し熱が下がりだしたみたいで・・
とりあえず安心だね:ピース:

調子よくなったら
月一さんが~~~
なんだか下が忙しいね:シクシク:

>しんママ
(⌒▽⌒)アハハ!ホントだわぁ。
よく考えたら下が忙しいね:ハハハ:
でもだいぶよくなったよ:ピース:

インフルのほうも落ち着いてきたみたい。
今日1日熱上がらなかったよ。
乗り越えたかな~:♪:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.