Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/12/221949.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/12/221949.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/12/221949.php on line 3
♪poohな毎日♪: 乗り切ったようです

« ヤマは超えたかな | Main | 再び500エラーの恐怖 »

2007年12月12日

乗り切ったようです

下のお嬢のインフルエンザですが、今日1日高い熱は出ませんでした。
一番高くで37度ちょい。ほとんど36度台でいれました。
乗り切ったようですねぇ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
今日1日とりあえず布団の上である程度はおとなしくしていたようです。
PCで動画見たりDSやったり。
あ、少し寝たって言ってたかな。
さすがに5年生になればある程度言うことは聞いてくれるようにはなってくれているようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ早く学校へは行きたいって言ってたからね。
あと1日様子見て、これで上がらなければ金曜日病院行って証明書書いてもらいます。
来週からは学校行けそうですよんm044.gif

さて、2日ぶりの仕事でしたが、昨日はもう1人女の子休んだということでちょっと大変だったみたいです。
食中毒のほうは何が原因かはいまだよくわからず。
数人大丈夫だった人がいたので。。。
まぁ体調も関係してたとは思うからね。
しかし新人さんは昨日の仕事で大変なミスが発覚しまして。
いきなりパンチくらいましたよm054.gif
相変わらず人の忠告は聞いてくれない人なので、それがミスに繋がるという悪循環繰り返しています。
教えがいのないヤツだよ。。。壁|〃´△`)-3ハゥー
そういえば今日机が変わったんだーーm044.gif
今までいまにも壊れそうな机使ってたからねm004.gif
明日が楽しみ~(私が帰った後変えたから)片付けは大変だけどねm108.gif

ちなみに私の体調はまだよくならず。
薬飲むのも大変ですわよ。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

I saerched a bunch of sites and this was the best.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.