Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/10/110616.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/10/110616.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/10/110616.php on line 3
♪poohな毎日♪: インフルエンザと食中毒

« 体調最悪です | Main | ヤマは超えたかな »

2007年12月10日

インフルエンザと食中毒

我が家の今冬最初のインフルエンザ出ましたm112.gif
下のお嬢が昨日から咳が出ていたのですが、朝から熱が出ていて病院行く前に39度あったんですよ。
病院行って検査してもらったらまだ早いかなーーと言われつつ速攻で反応したらしい(;´Д`A ```
検査結果出るの早かったもんな。。。
A型でございます。どこでもらったんでしょうねぇ。。。
学校ではまだ流行っていないので、考えられるのは塾。
隣の学校では流行っていて学級閉鎖が出ているぐらい。
そこの学校のコが塾に何人か来ているので、そこからもらったとしか考えられないんだよね。
とすると先週水曜日。。。ちょうど潜伏期間終わったぐらいだもんな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
タミフルはこの歳では出せないので漢方薬でインフルエンザに効く薬をくれました。
でーー私は下痢が今朝になっても治らないので、うつっているかもしれないからと同じ薬をくれました。
子供から2日は目を離さないようにと言われたから、今日仕事休むしかないので電話したら、なーんと会社の人ほとんどが腹痛と下痢してるんだってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
。。。集団食中毒ですね。。。この間の忘年会、決定ですね。。。
牡蠣が出たのでそれかなとみんな言ってたらしいのですが、私は食べてないんですよ。
とすると、フグですねーーーあれにあたりましたか( ̄_ ̄|||)
社員18名中2人休んでいて1人病院行ってるけど来るかあやしい。他もみーんな調子悪い中休むのは悪い気がしたのですが、子供がこれじゃどうしようもないですからねぇm004.gif
ちなみに私も昨夜は37度8分ぐらいまで熱上がりましたが、早目に寝て一晩ぐっすり寝たらとりあえず下がりました。
昨日よりは調子良くなっているんですけどね。。。下痢はまだ全然おさまっていませんからm004.gif
なんかダブルパンチくらいましたが、とりあえず上のお嬢今週テストなんでうつらないことを祈るのみですよ。
先生に「いっしょにしないでねー」って言われたけどもう既に遅しってやつですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
下のは今週末行けるかどーか。。。ですね。。。壁|〃´△`)-3ハゥー



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

家の小学校
とうとう学校閉鎖になっちゃったよ~~
娘も病院へ行って検査受けてないから分からないけど・・間違いなくインフルエンザだね!!
完治していよいよ登校だ!と思ったら学校が休校に(゜ーÅ) ホロリ

下痢つらそう~~
お大事にね!!

>しんママ
だよね~名前ないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Blog見てきたよ。流行の規模が違うねぇ:ハハハ:
うちは即効で反応出ましたよ。。。
てもそろそろよくなると信じています(笑)

私の下痢はだいぶよくなったよ~。
心配してくれてありがとう:ニコッ:

あら:!::!:
名前記入するに忘れてたんだね
でもよく分かったね:ハハハ:

>しんママ
(o^-^o) ウフッ
学校閉鎖でピンときたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Blogの内容でそうかなーと。
いいカンしてるでしょ?

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.