Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/26/224300.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/26/224300.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/26/224300.php on line 3
♪poohな毎日♪: 愛車修理します

« ネトゲで顔文字を使う | Main | トリスタな日々 11/27 »

2007年11月26日

愛車修理します

先日身内(苦笑)にキズをつけられた愛車NOAHですが、昨日キズの修理をするべく査定してもらいました。
まず塗装関係からでCMで有名ななんとか倶楽部(笑)では33,000円ぐらい。
車の色がパールホワイトなので一番高い塗装になるんですってm108.gif
ただ2日はかかるのと平日のみの修理ということでとりあえずそこで保留。
で、そこからディーラーが近かったので、とりあえずそちらでも聞いてみようと行きました。
やはり塗装では3万円ぐらいと。やっぱり2・3日かかってこちらも平日のみ。
ただバンパー交換だと49,000円で出来ると見積もりしてくれました。
カバーのみの交換なので安いんだって。だから最近はバンパーの交換をする人が多いらしい。
キズも結構大きいのでそのほうがいいんじゃないかとアドバイスはもらいました。
それだと1時間半ぐらいで日曜日も出来るとのこと。
ただ新品交換になるので色が少し周りと違ってくる可能性アリと。
でも1割引いてくれるということでもうこれでほぼ決定ですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも一応出費者(爆)の了解を得ないといけないので、後で電話しますと帰宅。
OKを取りつけたのでバンパー交換決定です~m044.gif
まったく。。。考えるだけで疲れますねぇ。。。
大好きな車なので、まだまだ長く乗りたいしね~綺麗にしとかなきゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ということで、また週末出かけなきゃだぁ壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえず。。。明日電話で予約しなきゃね。
ちなみに明日は強引にお休み取りましたっっ(= ̄▽ ̄=)V やったね



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Play informative for me, Mr. internet wirter.

That's more than sesnlbie! That's a great post!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.